アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月29日

いい眠りは、寝る前の感情で決まる。

免税店価格でお買い物♪日本未発売コスメも!海外コスメの激安販売ならベティーズビューティー

298A4482-D1A0-454E-BC8C-D92CD2E3468E.jpeg

SURYAです。

寝ている写真がなかったので美容針をしている写真をアップしました。
本当に寝ている写真は不細工すぎて見せられません。笑

では、本題に入ります。

皆さん、寝る前の感情ってネガティブですか?ポジティブですか?
寝る前に、イライラしたり、落ち込んだり、悩みすぎたり、ストレスがあったりすると起きた時の目覚め悪くなるのご存知でした?

逆に幸福感に溢れるとスッキリと起きるし気分もいいですよ。

私は9月から就職し新しい職場で働くようになったが、人間関係は悪くないが仕事がハードすぎて毎日疲れがたまる一方でした。なんとか、乗り切ろう乗り切ろうと頑張っても空回りだし大変でした。

ようやく3ヶ月が立ち少し慣れてきて仕事も楽しくなりよく眠れるようになりました。

どんなに仕事で嫌なことがあっても
人間関係で嫌なことあっても
パートナーと喧嘩があっても

寝る前は頭はクリアでいてくださいませ。
いい音楽を聴いたり、アロマを焚いたり、お香を焚いたりでも気分はリラックスしますよ。


ここのメーカーはブレンドオイルがおすすめ!!↓
ラサーナ アロマ


スマホが手放せなくていつも頭がだるい方に!!
ストレートネック対応枕「ネックフィット枕」




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11176883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SURYAの情報配信さんの画像
SURYAの情報配信
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。