アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月08日

投資をするならパソコン環境は大事

E31E9E41-3FAF-4DFF-9AE3-52DF89FCE21F.jpeg


SURYAです。

投資や、副業を始める上では、パソコン環境はとっても大事だと痛感した今日この頃。
去年から投資を勉強を始め、はじめはWindowsを用意することができなくMacを使用していましたが、使いづらくWindowsに変更しました。

先生と相談をしてWindowsを購入するなら
Windows10以上
メモリ 4G以上
ストレージssd 256以上
cpu Core i5以上

後はどのくらい速さを求めるかによりますが
容量を求めるならssd512やhddもあるパソコンがよいですが、その辺は相談するとよいですよ。

結果、使いやすくて課題が多い私としてはとてもいい自己投資となりました。


購入したときは10万円超えでしたが、今は10万円超えてなくてお得ですね。

ヒューレット・パッカード(HP) ノートパソコン HP 15s-fq1000 G1モデル ピュアホワイト 2Z190PA-AAAB [2Z190PAAAAB]【RNH】【MMPT】

価格:99,800円
(2021/5/8 20:09時点)
感想(0件)



このパソコンは上記のスペックをクリアしていてデザインも白でスタイリッシュで気にいってます。

次にモニターも欲しいなぁーーーと同じメーカーで購入

HP モニター 23.8インチ ディスプレイ フルHD 非光沢IPSパネル 高視野角 超薄型 省スペース スリムベゼル HP M24fw 背面ホワイト 3年保証付き(型番:2E2Y5AA-AAAA)

価格:19,800円
(2021/5/8 20:57時点)
感想(0件)


このモニターもスタイリッシュでとても気にいってます。

モニターの高さを調節するスタンドも

アイリスオーヤマ モニター台 ディスプレイ台 モニタスタンド 机上台 パソコン台 pc キーボード収納 プリンタ台 幅40cm 40cm ガラスタイプW400

新品価格
¥2,114から
(2021/5/8 21:09時点)


ガラス製なので見た目もクリアで綺麗です。

モニター注文するとき納期まで時間がかかる場合はIpadでDual Displayを使用すると便利ですよ!!
SURYAは、持っていたテレビがなくなりどうしようかと思ったときそれをAppleからダウンロードして使用しました。1200円程かかりましたが、とても便利でした。

今日はSURYAのお気にいりのアイテムを紹介しました。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10712342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SURYAの情報配信さんの画像
SURYAの情報配信
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。