アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月25日

フィレンツェ旅日記1

旅日記、今回はフィレンツェです。
フィレンツェは思い入れのある街です。何故なら半年ほど住んでいたからです。
最初は、語学、文化を学ぶ為にイタリアに行きました
フィレンツェでは、小さなレストランで働きながら生活をしていました。
イタリアの人は良い人ばかりですが、そのレストランの人達もとても良い人達でたくさんの色々な事を教えて貰いました
ワインを飲んで、美味しいと思えるようになったのは、お店のソムリエに教えて貰いました
いままでは、ワインを飲んでも美味しいと思わなかったんですが、
ソムリエの出してくれるワインはとってもおいしかったです。
いつも、みんなで食べる賄いの時に安くても美味しいワインを出してくれました
その前から、飲んだワインのラベルを集めていたんですが、日頃手に入らない高級ワインのラベルもお客様が飲んだあとにとって置いてくれました
そこのお店は、小さなレストランなんですが、家族経営でオススメのお店です。
posted by ガブリエル at 18:40| トスカーナ州
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。