アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月24日

ping送信エラー

ずっとping送信エラーがでるのが2個あってずっとそのままにしてきましたが、削除したいと思います

それで、いろいろ調べたんですが、他にもping送信先がいろいろあるので試して行きたいと思います
posted by ガブリエル at 22:41| 日記

イルカ

フジテレビのアンビリバボーを見たけど、生まれてすぐに泳げないイルカの感動の話はとってもよかったです。
スタッフ達の頑張りとかもあって無事に泳げるようになって元気になった姿は感動でした
なかなか、機会は無いとおもいますが、大分県に行ったらうみたまごに行ってみたいです。
posted by ガブリエル at 20:54| 日記

買ってきました

ロト6を買ってきました。
結果は先週と同じく明日発表したいと思います。
皆さん当たるように祈っててください
posted by ガブリエル at 18:42| 日記

復帰

チュートリアルの福田さんが復帰しました
笑っていいともをみたんですが、かなり痩せてました。
でも、それ以外は元気そうなので、また無理をせずに頑張ってほしいです
posted by ガブリエル at 17:00| 日記

ロト6

今日は、ロト6を買いに行きたいですと思います
先週、1000円当たったので、そのお金で買いたいと思います
今日も当たれば良いな
posted by ガブリエル at 13:05| 日記

けいおん

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

新品価格
¥6,160から
(2011/2/24 01:35時点)



12月3日ロードショー
好きなアニメです、
日頃あまりアニメは見ないんですが、人気があり気になり一度みたら病みつきになりました。
今は、CDもかってちょこちょこ聞いています。
昔、ギターを買ってやっていたんですが3日坊主ですぐにやめてしまいましたが、アニメを見てるとまたギターがやりたくなってきます。
さすがに映画館までは行かないかも知れないけどDVDではみたいですね
posted by ガブリエル at 01:36| 日記

2011年02月23日

クイーン

大好きなバンド、クイーンが結成40周年らしいです。
友人に勧められて最初は聞いたのですが、それからトリコになってしまいました。
フレディマーキュリーの歌声はもう聞けませんが、
新しくCDがリニューアルされるらしく嬉しいです
posted by ガブリエル at 20:14| 日記

ゴパン

福島県の湯川村で、特産品の米を使ってもらう為にゴパンの購入者の半額分を補助するらしいです
この試みは全国でも初らしいです。
うちの地区でも、なんか購入者に補助金がでる制度をして欲しいです
税金ばっかり払って全然暮らしは良くなりません(−_−;)
posted by ガブリエル at 17:37| 日記

Facebook

昨日から、Facebookを始めました
ただ、全然意味がわかりません?
しかも、友達もやってないので、増えないし(~_~;)
このまま続けるか悩んでます
posted by ガブリエル at 14:50| 日記

肌寒い

今日は、昨日に比べ、少し肌寒い気がします。
昨日は暖かいく薄着でもよかったんでしが(−_−;)
寒さに負けず、今日も一日頑張って行きましょう
posted by ガブリエル at 10:43| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。