アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月27日

忙しい一日

今日は、昼間は忙しくてブログの更新をする暇が無いかもしれない(>_<)
なるべく多く更新するようにしているけど、見に来て下さる方すいません
夜には、また、更新出来るとおもいます
posted by ガブリエル at 10:29| 日記

2011年02月26日

祐ちゃんオープン戦

祐ちゃんがオープン戦を一回無失点で切り抜けました。
大学時代と一緒で、ピンチになってから点を許さないピッチングはさすがです
まだ、一イニングなので、これからでしょうが頑張ってほしいです。
ただ、ホークス戦は頑張らないでほしいですが•••
posted by ガブリエル at 16:35| 日記

ファイル復活

昨日のファイル復元ソフトですが、一部のファイルを除き復元する事ができました。
また、時間がかかっていたのは、やりかたが間違っていたからみたいです。
きちんとしたやり方さえすればすぐにできました
便利なので、このままパソコンに取り込んでおこうと思ってます
posted by ガブリエル at 10:31| 日記

2011年02月25日

Facebook

Facebookでウイルスの危険があるみたいです
最近始めたばかりですが、注意して使いたいと思います。
友人からきたメッセージも気を付けたいと思います。
posted by ガブリエル at 19:29| 日記

簡単ファイル復活2

いま、簡単ファイル復活2というフリーソフトを使っています。
復活させるファイルの量が多くてすぐには出来ないみたいですが、今のところは順調にできてます
いまは復活出来るファイルの検索の途中なので、検索がおわりそれから復活になりそうです
ちゃんと復活できれば良いのですが(>_<)
posted by ガブリエル at 15:59| 日記

また会いたいと思われる

「また会いたい」と思われる人の38のルール

新品価格
¥1,365から
(2011/2/25 13:44時点)



さっき、笑っていいともでやってましたが、とても良い本だと思います。
いまから、受験の面接や就職活動の面接、または会社の営業などにオススメだと思います。
やっぱり、人間は第一印象が大事なので、この本を買って勉強しましょう
posted by ガブリエル at 13:44| 日記

ロト6、結果発表

昨日買ったロト6の結果です。
どうだったかと言うと
何と‼

ハズレです。
やっぱり、二週連続で当たるほど甘くはなかったです。
でも、このまま終わるのも嫌なので、来週もやっぱり買おうと思います
posted by ガブリエル at 13:34| 日記

ファイル復元ソフト

無料のファイル復元ソフトを使ってみて、ダメだったらあきらめようと思います。
確かに、大事なファイルでしたが、なくなって困るというファイルでもないので割り切りました
もし、他に良い方法があれば教えてほしいです。
posted by ガブリエル at 11:34| 日記

ガーン( ̄◇ ̄;)

ハードディスクの大事なデータを間違って消してしまった(T_T)
なので、諦めるかファイル復元ソフトを買うか悩みちゅう
どうしよう(−_−;)
posted by ガブリエル at 10:30| 日記

SIMカード

ドコモがついにSIMカードフリーにするそうです
これで、ドコモでアイフォーンが使えるようになるかもしれないですね。
ただ、孫さんがどうするかだけど?
売れ行き商品だからアイフォーンだけはフリーにしないような気がするけど・・・
posted by ガブリエル at 00:53| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。