アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月03日

ひな祭り

今日は、ひな祭りです。
いろんなイベントがあると思いますが、皆さんそれぞれ楽しみましょう
それでは、良い一日を\(^o^)/
posted by ガブリエル at 10:32| 日記

ページランク

グーグルのページランクがわかるブログパーツを貼りました。

でも、最低ランクなのでこれからがんばってランクをあげるぞVS!!

でも、ずっと上がらなかったらになりそう困った
posted by ガブリエル at 02:12| 日記

2011年03月02日

寒〜い一日

今日は、全国的に冷え込んで、寒い一日になりそうですね
この前まで、暖かくなって来てたのにまた、寒い日に逆戻りです。

みなさん、風邪を引かないように今日も一日頑張って行きましょう\(^o^)/
posted by ガブリエル at 10:28| 日記

2011年03月01日

オープン戦結果

今日のホークスのオープン戦は4-3で中日に負けてしまいました。
ただ、今日は、ホールトンと柴原が良かったみたいで、このまま調子を上げて行ってほしいです。

特に、柴原選手は、今年内川聖一選手が入った事によりかなり厳しいシーズンになると思いますが個人的には応援しているので、レギュラー争いに勝ち残ってほしいです。
posted by ガブリエル at 17:53| 日記

ロッテ移籍

阪神の高浜選手がFA権の人的保証でロッテに行く事になりました
ただ、小林宏選手はFA権を使うのは選手の権利なのでいいですが
その保証として出て行く選手の人権はない様な気がします。

確かに、ロッテも人が抜けた穴を埋めないといけないし、ロッテだけじゃなく、他の球団も選手かお金を選ばないといけないですが、FA権の選手は良いとして、今まで頑張ってこの球団でやって行こうと思っている選手の人権が無いような気がします。

でも、こればっかりは規則なので、ロッテに行っても高浜選手には頑張ってほしいです。
posted by ガブリエル at 16:14| 日記

卒業式

今日は、地元の高校の卒業式みたいです。
皆さん、卒業おめでとう\(^o^)/

これから、人生で、楽しい事や嬉しい事、嫌な事や悲しい事など沢山あると思いますが
一つ一つ、喜んだり、乗り越えたりして下さい

今日は、卒業おめでとう、これからも頑張ってくださ( ^ ^ )/□
posted by ガブリエル at 10:27| 日記

2011年02月28日

ようやく2週間

ブログ、アフリエイトを始めて2週間がたちました。
なかなか、アクセス数も増えず、アフリエイトの金額も増えません落ち込み
でも、まだまだ始めたばかりであまり期待をせずにやって行きたいとおもいます

ようやく、ブログにバナーの貼り方や写真の載せ方など解ってきたところなので、実際こんな初心者初心者のブログに来てくれる方や、商品のサイトを覗いてくれる方、ましては商品を買ってくれる方など居ないはずです悲しい

なので、もうしばらく、つたない文章や醜いサイトだと思いますがちょくちょく遊びに来てくださいドキドキ大
そして、もし気に入った商品やサイトがあればそのときはクリックをお願いします。
できれば、商品のクリックと共にランキングサイトのクリックもしていただければ嬉しいです笑い
posted by ガブリエル at 23:16| 日記

アカデミー賞2011

第83回アカデミー賞に英国王のスピーチが作品賞にえらばれました。
はっきり言ってノーマークだったんですが、
まだ、ソーシャルネットワークも見ていないので、どちらを先に見るか考えています。
でも、映画館に行く時間がないので、たぶんレンタルで見る事になるんだろうなぁ
posted by ガブリエル at 18:01| 日記

ゴメンなさい

結局、夜に更新するといっていたのですが、アフリエイトの記事を一件のせただけで更新できませんでした。
おかげで、昨日の訪問者数もいつもより少なくなってしまいました。
このままでは、なかなか、夢のアフリエイトでイタリア生活はできそうにないです(~_~;)
posted by ガブリエル at 10:37| 日記

2011年02月27日

更新出来ず

結局、こんな時間に更新する事になりました。
また、明日から頑張って、いろんな情報や日記を付けたいとおもいます
一応、これから深夜にかけて、もう少し更新出来たら良いなと思ってます。
posted by ガブリエル at 20:25| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。