アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月17日

チームバチスタ

チーム・バチスタの栄光

新品価格
¥1,680から
(2011/2/17 18:51時点)




いまさらながら、チームバチスタの栄光を読みました。
話題作なのに読んでいなかったので読もうと思ったんですが、
最初は医学文学みたくなんか訳がわかんないなぁと思い途中で断念しそうだったんですが、主人公の田口先生と、白鳥さんの微妙な会話が面白くなってきて、気が付いたらとりこになっていました。
いまさらながら、読んでいない人にはオススメの本です。
ミステリーを読むときは犯人を推理するんですが外れていました
今度は、別の作品を読んで今度こそ犯人をずばり当てたいと思います。

アンケート2

冬旅応援キャンペーン応募

今度もアンケート情報です。
今度は男性もオッケーなアンケートですよ
ギフト券やディズニーランド利用券があたります。
実際にやってみましたが、三十秒で終わりました。
こんなに簡単で、ディズニーランドに行けるならやらない手はないですよ。
また、簡単なアンケートや登録サイトなどがあれば紹介して行きたいと思ってます。

アンケート

VoCEなど女性誌アンケートやプレゼントを毎月開催!

楽しみながらポイントが貯まる。Amazonetモニター会員募集中

女性誌のアンケートですが、答えるだけでプレゼントが当たったりポイントがたまりますよ。
簡単なアンケートなので皆さんオススメです、ぜひ、登録してみてくださいね

FXでお金持ち?

最近不景気で、月々のお小遣いに困っているひとが多いと思います。
そういう、自分もなかなか自由に使えるお金は少ないです、そんなときに出逢ったのがFXです。
今は、株価も下落が続きよくわかりませんよね、でも、円高にはなったもののFXなら多少のリスクはありますが儲かる可能性のほうが高いです。
しかも、サイトを見てもらうとわかりますが、この会社はそんなに短期間で大金持ちを目指さなければ、ローリスクで安心です。
やっぱり、投資ですので損をする可能性もありますが、初心者にもわかりやすくしかもローリスクなので、冒険してみる価値はあると思います。
皆さんがんばって億万長者を目指しましょう。

このリンクタグは使用できません。

2011年02月16日

寒い時期のダニに注意

最近は、住宅の気密性や断熱性などが向上しているうえに加湿器で湿度が上がってダニが発生する環境が多くなったみたいです

対策としては、布団など寝具の掃除、掃除機でキチンと掃除しましょう。

温度を下げる、換気をキチンとするか、エアコンを15度ぐらいに設定するだけでもだいぶん違うらしいです。

あと、布団、カーペットなどは日干しするようにしましょう。

その他、クローゼットの中にもダニは潜んでいます、たまには洋服なども日干ししましょう




簡単オークション

このリンクタグは使用できません。


高価な家電もお得に手に入れる方法です。
テレビやゲーム、キッチン周りの家電などびっくり価格で手に入ります。
たとえば、過去の落札価格一覧です!
●46型ビエラ
┗1,870円

●DSi
┗148円

●プレステ3
┗138円

●Wii
┗235円

●VISAギフトカード10万円分
┗192円

びっくりしますね!!
普通なら万札が何枚もいりますが、ここなら1枚でさらにお釣りがもらえます。
さらに、お釣りで別の家電も買えてしまいます、まずはサイトを覗いてみてください、絶対びっくりしますよ

2011年02月15日

A8net




今、このサイトでアフリエイトをしてますが、ブログも一緒に開設できたし、設定ややり方も簡単なのでオススメです。
もちろん、ブログを既にやっている人も利用できます。
登録は無料なので是非

最新家電

家のテレビはまだアナログです、でも、デジタルテレビは高いから買いづらいですよね、安いテレビもあるにはありますが、買うなら高性能なテレビがいいですよね。
このサイトなら、近くの家電量販店やネットショッピングより安く買い物ができますよ、今度の給料日には晴れてデジタルデビューできそうです。
量販店と同じ値段でレコーダーまで買えそうな気がします。それでも、おつりがきそうですけど。
他にも、最新家電が目白押しなのでサイトの登録だけでもしたほうがよさそうですよ。


このリンクタグは使用できません。

家電

このリンクタグは使用できません。

最近の家電は高性能な機能が付いててあれもこれも欲しくなりますよね。
まだ、自分のテレビもアナログのままなのでデジタルに買い換えないといけないけど高いですよね。
でも、このサイトだと、高性能のテレビを買っても通常の家電量販店で買うよりやすく買えておまけに、レコーダまで買ってもまだお釣りがきそうです、次の給料日がきたら早速買い換えてたいなと想ってます。
他にも、いろんな電化製品も安いので、登録だけでもやっといたほうがいいかも

2011年02月14日

プレステ携帯




プレステ携帯の発表があったけど,ゲーム機に携帯機能が付いてるとバッテリーの心配を常にしとかないといけないだろうからどうなんだろう?
でも、携帯の進化はまだまだ続くんだなぁ(^-^)/
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。