アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年02月22日

イタリア・1週間の天気

地球の歩き方・1週間の天気

イタリアの気温や天気について質問があったので、紹介したいと思います

詳しくは、地球の歩き方のサイトに予想天気も載っているのでそちらを参考にした方が確実かもしれません

ただ、やっぱりまだ2月といえばイタリアも冬になります、予想気温も最低気温はマイナスの日もあるので、厚着が必要だと思います

旅行する時に、厚着だと、移動の際などは不便な事が多く、荷物も増えてしまいます

お勧めなのは、最低限の服装で出かけ、必要な物があれば現地で手に入れるというのが良いと思います

今は円高で、ブランド品も安く買えるし、まだ、SALDI(バーゲン)にぎりぎり間に合うかもしれないので、さらにお得に買い物が出来ると思います

現地で買えば、記念のお土産にもなるし、日本で手に入らない物も手に入ります

もし、円高で、バーゲンだけどブランドを買うだけのお金が無いという人は、デパートや青空市で安く買える物があると思います

ちなみに、デパート(コイン・リナシェンテ等)でもバーゲンをやっているのでお買い得です

イタリア天気予報

posted by ガブリエル at 23:18| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。