アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月23日

サラダを作ってみました

この所、ずっと南イタリアのチーズ「カチョカヴァッロ」の話ばかりですが、今回もカチョカバッロの料理です

昨日は、スパ王にチーズを乗せただけの超!簡単料理でしたが、今日も昨日ほど簡単ではありませんが、手軽に出来る料理です

カチョカヴァッロのサラダです

材料は、カチョカバッロ 適量
      トマト 1個
      アボカド 半分
      塩、こしょう、オリーブオイル 適量

これを、カチョカヴァッロは棒状に切ります
トマトは、出来れば湯剥きして、角切り
アボカドも棒状または角切り

あとはこれを混ぜるだけです



最後に、塩、こしょうで味付けしてオリーブオイルをちょっと垂らすと完成です! 簡単でしょう?

カチョカバッロの他に普通に売っているプロセスチーズでも良いと思いますし、アボカドの変わりはきゅうりでも良いと思います

味付けも、今回はオリーブオイルとシンプルな味付けでしたが、マヨネーズが好きな人はマヨネーズでもOKだと思います

ただ、緑・白・赤のイタリアンカラーにこだわりたかったので、今回の組み合わせになってます

よかったら、参考にしてください


リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。