アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年12月01日

ボローニャーモーターショー

今は東京モーターショーをやっていて国産の車が未来の車をテーマに話題になってますが、

今度は、12月の3日からイタリアボローニャーでもモーターショーがあります
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000032-rps-ind

中でもイタリアといえばフェラーリですがフェラーリらしいすごい車が展示されるようです

なかなか、イタリアでフェラーリが走っている所は見たことがなく、意外と日本の方がよく見かけます

今の世の中は東京モーターショーみたいにハイブリッド車がこれからの時代に合わせて制作していると思いますが、やっぱり車は贅沢品にも入るので、フェラーリのような車があってもいいかなと思いますが、やっぱり値段が高いので、庶民には手が出なく、想像や見て楽しむ物になりますね



posted by ガブリエル at 18:12| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。