アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月20日

プロ野球日本シリーズ2011

長かった、日本プロ野球の日本シリーズがホークス優勝で幕を閉じました

今季の日本シリーズは、両チームともリーグ優勝チームで、日本シリーズも最終戦の第7戦までもつれるすごい試合が続きましたね

両チームのファンは、ドキドキはらはらしながら見ていたシリーズだと思います、それに、点数が入らずに、イライラしながら見ていた人も多かったと思います

それだけ、両チームの投手陣が素晴らしかったと思います

震災の影響で開幕が遅れたり、いろいろ問題があったりしましたが、スポーツを通じていろんな感動を見せてくれたと思います

選手の皆さんは本当にお疲れ様でした、ホークスは、まだ、アジアシリーズもあるので頑張って欲しいとおもいます
 
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ガブリエル at 23:36| スポーツ全般
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。