アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年10月20日

SNSボタン

ブログを書くにあたって、みんなに見てもらうという事を前提にしているため、このブログでもSNSボタンを付けてみました

ふぁんぶろぐのデザインの中に新しくSNSボタンが付いている物も出てきましたが、今の豚のデザインが気に入っているため、このまま左上のあたりに付けてみました

もともと、グーグル+やお気に入りボタンなどは付けていたんですが、今回は、ツイッターやフェイスブックなどのボタンも付けてみました

難点としては、ファンブログのsnsボタンと違い記事の最後に付かない事が難点なんですが、しばらくはこのまま様子をみようかな?と思っています

他にも、ブログランキングなどにも参加しているので、応援をお願いしたいです
なかなか、訪問者数が伸び悩んでいて、とにかく何か対策をしようと思いやってみました

もし、有意義な結果が出たらその時は皆さんに報告したいと思います
ぜひ、気に入った人は、ツイッターやフェイスブックで知らない人にも勧めてください

できれば、そうでない人もブログのランキングなどには協力をお願いします
勝手なお願いですが、よろしくお願いします



にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村








mixiチェック
posted by ガブリエル at 13:16| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。