アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年10月12日

ロベルト・カヴァリ

今日の所さんの笑ってこらえてのイタリア支局の最後の特集は、イタリアブランド「ロベルト・カヴァリ」の特集でした

Roberto Cavalli(ロベルト カヴァリ) Roberto Cavalli【ロベルト カヴァリ】サーパンタイン ET 5mlミニチュア 香水 香水・フレグランス

新品価格
¥735から
(2011/10/12 22:49時点)




ロベルト・カヴァリの名前は知っていましたが、1代であれだけの豪邸に住んで、ヘリコプターやクルーザーなどを手に入れたのはすごいですね

しかも、自身のブランドは30歳からという事で、現在40歳前半のカヴァッリさんは10年でこれだけの物と手に入れたと言う事なんでこれまたすごい事だと思います

洋服だけにこだわらず、香水やさらにはドルチェ(デザート)などにも手を出し、今度は音楽まで考えているというバイタリティはすごいですね

フィレンツエの「ロベルト・カヴァッリ」本店の中にパスティチェリアみたいな物がある事は知りませんでした
チョコレートの他にもワインも売っているみたいでしたが、ワインは箱やワイングラス、ワインオープナーが入って4万チョットでしたが意外と安いのかなと思いました

ワインはたぶん、トスカーナ産のサンジョベーゼを使ったキャンテイクラシコに近いワインなのかなと予想していますが、それだと安くても1万円以上はすると思うし、ワイングラスもブランド名が刻印されているみたいで、ペアグラスなのでこれも1万円近くするのかな?と思います
プラス、ワインオープナーもデザインが変わっていてそれなりの値段はすると思います

最後に、箱ですが、ワインの箱なのに鍵までついてもちろんデザインも変わっていて全てあわせて、ブランドということを考えると、お土産などには最適かな?と思ったりもします

ただ、日本でもそうですが専門のショップに入るのは結構勇気が要りますよね
特に、海外だと言葉も違うのでさらに入りにくいですが、
イタリアだと、入った時に「ポッソ・ベデーレ?」(ちょっと見てもいいですか?)と一声かけるといいかもしれません


posted by ガブリエル at 22:38| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。