アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年09月11日

アメリカテロから10年

アメリカの同時テロから10年が経ちました

このときは、まだイタリアに居て、朝、イタリア人の上司?がすごく興奮してニュースを教えてくれました

ただ、このテロが原因かどうかは分かりませんが、この次の滞在許可書の更新が出来なくなって、結局日本に帰ってくる原因になりました

事件が起きたせいで、中東の人達以外にも他の地域の外国人にも滞在許可書の発行にも厳しくなったようです

イタリア人に連れられて、現地の警察署に行って何で更新できないのかといって一緒に怒ってくれましたが、ダメでした

でも、州によっては大丈夫な州などもあったらしいです、実際に、当時も知り合いの日本人などは更新できたという人もいました

日本に帰ってまた、書類等を集めてイタリアに行く事もできたかもしれませんでしたが、その時は、テロなどもあったせいかもう日本に帰ろうと思いました

当時、更新出来ていたら、まだイタリアに居たかもしれないです
posted by ガブリエル at 23:22| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。