アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年08月31日

サッカー日本代表の怪我

サッカーの日本代表の本田選手と中村憲剛選手が怪我で離脱してしまいましたね

本田選手はこれまで、日本代表を引っ張ってきた人物なので早く戻ってきてほしいですね

中村選手は経験を買って召集されただけに残念です

でも、今は召集されていませんが、長友選手の怪我はかなりよくなってきていて、そこは期待できそうですね

なんとか、今の戦力で予選を突破して欲しいと思います


それと、ナデシコも明日試合がありますが、澤選手を先発から外すプランもあるみたいですが、がんばって、まずは初戦を勝利で飾って欲しいですね
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ガブリエル at 23:36| スポーツ全般
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。