アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月07日

セリエA外国人枠拡大

イタリア、サッカーのセリエAが、外国人枠の拡大をするみたいです
本田佳祐選手のユーべ移籍の話題が出ていましたが、外国人枠の関係で、かなり難しいと言われていましたが、これで、この問題はクリアできそうです

はっきり言って、チョット諦めかけていたんですが、まだユベントス移籍の可能性が出て来たので、また、どうなるかわからないですね

ユーべも頑張って、本田選手の獲得を目指して欲しいです

 [ミラノ 5日 ロイター] イタリア・サッカー協会(FIGC)は5日、新シーズンからセリエAで1シーズンに獲得できる欧州連合(EU)圏外の選手数を各クラブ2人に拡大することを発表した。

 セリエAでは昨季、イタリア代表が2010年のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で結果を残せなかったことを受け、同国選手の強化を目的にEU圏外選手の獲得人数を1人に制限していた。

 わずか1年で規定を変更する背景には、セリエAのクラブが昨季の欧州チャンピオンズリーグ(CL)などで競争力を示せなかったことがあると見られる。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ガブリエル at 16:14| スポーツ全般
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。