アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年06月23日

自転車

イタリアやヨーロッパでは自転車競技が人気です

この間でも、イタリアでジーロ・ド・イタリアという自転車競技がありました

有名なのはフランスのツール・ド・フランスですね

自転車で国内を何日もかけて走る競技ですが、それ以外にも趣味で走る人も多くいます

実際、イタリアに居るときにしばらく自転車に乗っていました

日本でも自転車がはやっていますが、ヨーロッパは街から離れ郊外に行くと信号がないのでスムーズに進めるので自動車より早く目的地に着けたりすることもあります

日本に帰って来て自転車に全然乗れていないので、乗ってみたいのですが日本ではやっぱり信号がネックですね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。