アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年06月19日

フランス旅日記(アヌシー)

アオスタから、フランスに旅行した時に出かけたのが、アオスタからトンネルを抜けて行ったアヌシーです

アオスタから、レンタカーで高速を使い3〜4時間ほどで着きました

途中で、レストランを予約したんですが、もちろんフランスなのでフランス語か英語で予約をしないといけないのですが、イタリア語では何回もレストランの予約をしてきたのですが、フランス語はもちろん英語でも予約をしたことが無かったので、かなり苦労して予約しました

アヌシーは川と湖がある綺麗な街で、街中にあるお菓子屋さんなどもイタリアとは違いかわいいデザインのお菓子がディスプレイしてありました
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。