アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年02月20日

ローマ旅日記3

前回行った時にコロッセオ、真実の口に行けなかったのでその日も始発でローマに出かけました
コロッセオまでは、テルミニ駅から地下鉄で行きました
かなりの大きさにビックリ‼です。
しかも、周りには古代ローマ時代の格好をしたおじちゃんがいて、一瞬タイムスリップした気分になります
おじちゃんとは写真も一緒に撮れるので好きな人はどうぞ‼ちゃんとお金は取られますが
コロッセオから真実の口までは歩いて行ける距離だったので歩いて行いく事にしたんですが、近くのフォロロマーノなどを見ながら歩いていると迷子になったんです
しばらく歩いていると大理石の綺麗な建物に着きました。
ずっと古代ローマ時代の建物ばっかり見てたので凄く新鮮でした。
その反動か?真実の口に着いたときは、なんだコレと少しガッカリしました
教会の建物の横に入口があり、わかりにくく、しかも、思っていたよりも小さかったです
どうしても見たいという人はどうぞ(笑)



海外通貨両替の手間、省けます!
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。