アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月27日

ガルダ湖 旅日記

ガルダ湖はイタリアで最大の湖です
ミラノからベローナ、ベネチアに向うユーロスターからも見ることができます

このガルダ湖をレンタカーでぐるっと一周しました
出発点はデセンサーノガルダ、ここから時計回りにガルダ湖一周、途中小さな町に止まりながら約一日かかって一周しました

ガルダ湖の左側の道は、トンネルなどが多く、かなり切り立った山などが目立ちます
さらに、北側のリモーネという町に寄りましたが、この町は、南のリゾート地みたいな感じと違い少し肌寒く町の雰囲気もドイツやスイスみたいな感じでした

次に、ガルダ湖の右側はなだらかな道で、左側とは違った雰囲気が楽しめます
右側での町はその名もガルダです
ガルダは、綺麗な広場などが広がり、本当のリゾート地?みたいです

ガルダ湖最後の町は、シルミオーネです
シルミオーネは南の飛びたした半島の先にある綺麗な町です
入り口は小さく、昔の防衛の為みたいでした、シルミオーネにあるお城から見るガルダ湖は特別に綺麗でした

流石に、一日でガルダ湖一周はきついですが時間に余裕がある方はぜひガルダ湖一周をオススメします
ガルダ湖だけで、色んな顔があるので楽しめますよ
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。