アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月20日

イタリア、最後の晩餐

イタリア、最後の晩餐といっても、レオナルド ダ ビィンチでは無くてイタリア滞在最後の食事のはなしです

いよいよ、日本に帰国となる前日に何処でご飯を食べるか悩み、ガイドブックでいろいろ調べました

帰りは、ミラノ、マルペンサ空港からの出発だったので、自動的にミラノのレストランで探す事になりました

で、悩んだ結果出た結論は、イタリアミラノので勢いのあると言われていたジョイアJOIAにしました、前に行った事があるアイモエナディアも考えましたが、せっかくなので、行った事がないレストランにしました

シェフは、イタリアで料理本などもだされていて本で見るとフランス料理みたいな綺麗な盛り付けなどされていたので決定しました

いざ、お店に行ってみるとお客さんが沢山入っていて、雰囲気も良く選んでよかったとおもいました
メニューは何も考えずに、オススメのコースがあったのでそれにしました
出てくる料理は本の通りとっても綺麗な盛り付けで、味も美味しくとってもよかったんですが、
料理が進んで行く途中であれっ!と思いました

出てくる料理に肉と魚が入って無くて、メインも野菜だけの料理でした
後から気付いたんですが、頼んだコースは野菜だけのコースでした
その点で少しガッカリしましたが、悪いのはメニューを良くみなかった自分が悪かったのでしょうがないと諦めましたが、それ以外は満点の出来でまた、機会があれば今度はちゃんと肉や魚がたべたいです

あまりに気に入ったので、帰りにシェフの本を買ってかえりました

皆さんもぜひ行ってみてください、もちろんベジタリアンのかたにはオススメです
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。