アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月15日

モデナ旅日記

今回の旅日記はモデナです
しかし、今回も街中の話は無くてレストランの話です
モデナにオステリア•フランチェスカーナというレストランがあります
イタリアのガイドブックで点数が高かったので訪れたんですが、出てくる料理が変わっていてビックリしました
チーズを泡状にしたソースやゼリーで固めたバルサミコ酢など、見た目は変(?)ですが、味はとっても美味しかったです

食後にシェフと話すことができたんですが、シェフはあのスペインの三ツ星レストランエルブジで修行していたそうです
どうりで変わった料理が多いはずです

値段もお手頃だったので、予約の取りにくいスペインのエルブジまで行くよりはモデナで食べた方がお金も時間も浮いて助かると思います

でも、たしかエルブジは暫くの間休業していた様な気がするので、どうしてもエルブジの料理が食べたい方はモデナにどうぞ!
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。