アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月28日

JAL日本、イタリア直行便!

以前はあった、イタリアへの直行便なんですが、
現在は、JALの経営破綻の為に無くなっていたんですが、
特別に期間限定で復帰するみたいです

7月、8月、9月の夏休み期間中が対象みたいです
しかも、通常の一般の人は乗れないみたいです
JALのマイレージ会員だけ予約する事が出来るみたいです
自分は、waonカードでJALマイルを貯めているので、
会員になっているんですが、
イタリアに行くまでのマイルが貯まってないんですよね
さすがに、今年の夏休みにまで貯まる事は不可能なので、
今回は諦めるしかないですね

でも、今回みたいに期間限定ですが、
予約とか利用する方が増えると
定期便が復活してくれると助かるんですけどね

やっぱり、直行便は違いますよね
特に、自分は乗り継ぎで一度大変な目にあっているので、
出来れば直行便でイタリアまで行きたい所です

この企画、自分のマイルが貯まる頃にもやってくれると嬉しいですけどね



この記事へのコメント
>inaliさん
乗り継ぎがあると、飛行機降りてからの移動も大変ですしね
直行便が1番ですよね
ただ、イタリア行きの直行便って、今回のJALの不定期便を除くと
アリタリア航空しか無いんですよね
JALの直行便が復活してくれると助かりますけどね
Posted by ガブリエル at 2014年04月29日 12:03
ん〜と、直行便でないといく気が起きないw
Posted by inali at 2014年04月29日 00:42
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2383939

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。