アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月31日

2013年まとめ

今年も残り1日になってしまいました
しかし、今年はこのファンブログにとっては試練の年だったのかもしれませんね

不具合も多く、コメント欄が無くなり、
ブログを変える人も多かったと思います
という自分もブログを移動して
新しいブログを立ちあげました

イタリアンな日々Second

やっている事は一緒なんですが、
やっぱり、コメント欄がないと寂しいですよね

でも、来年には、ファンブログもリニューアルするみたいなので、
様子を見ながら、こちらのブログも更新できたら良いと思ってます

それでは、今年一年ブログを見てくださった方
ありがとうございました
来年は、皆様にとって良い年になりますように・・・
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。