アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月08日

夏の定番

今日は、暑かったですね

自分が住んでいる九州地方などの
西日本地域も梅雨明けして、
これから、ずっとこんな気温が続くと思うと嫌になりますね

そんな時に食べたい物と言えば
冷たい物ですよね

今回はそんな、アイス(シャーベット)を紹介します
まずは、コチラをご覧下さい(笑)



これまで、ポーランドとかブルガリアのお菓子を紹介していましたが、
ようやく、イタリアのお菓子です(笑)

で、そのお菓子というのがコチラです



ペンギンのイラストが可愛いですよね
何か、日本ではなかなか見ない感じのイラストですよね

中身なんですが、
皆さん、一度は食べた事があると思う
アレです



分かりますかね?
ジュースが筒状の物に入っていて、
それを冷凍庫で冷たく凍らせて食べるシャーベットです

味は、
レモン味
コーラ味
イチゴ味
オレンジ味

になってます

まずは、レモン味を食べてみました



う〜ん?
まずい!って事は無いんですが、(笑)
味が薄いです(笑)
ほのかにレモンの味がする感じでした

ちなみに、コーラー味も食べてみたんですが・・・



色が黄色っぽく見えますよね
写真を撮るのに失敗した訳じゃ無いですよ

こんな、黄色い色を元々していました

もちろん、イタリアに行ってコーラを頼むと、
ちゃんと?黒い色をしてますよ(笑)

こちらもコーラ味も、
見た目を裏切らない味の薄さでした(笑)

実は、この商品も100円ショップで買ったので
値段は全部で12本入って100円だったんですが、
これを買うなら、日本のシャーベットを買った方が良いと思いました

まぁ、気になる方は、食べてみても良いと思いますが、
味が薄いので気をつけてくださいね(笑)

アイスクリーム 巨峰シャーベットバー

価格:60円
(2013/7/8 23:08時点)
感想(1件)





ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ゆうこんさん
子供向けの歌で、歌っているのも子供なので
歌声が可愛いですよね
きっと、織姫と彦星は会えましたよね

inaliさん
今度のアクセス解析をなくして、どんな感じになるかですよね
これで、ほとんど変わりが無かったら、引越ししないといけなくなりますね

らくこ♪さん
確かに、年に1度しか会えないのに、
日本中の注目の的ですもんね(笑)
なかなか、気軽にデートも出来ないですね(笑)

cm8さん
だんだん大人になってくると、七夕は関係なくなりますよね
学校とかでもイベントがあるのは、低学年くらいまでですかね?

蓮見さん
子供向けの歌なので、メロディとか覚え易いですよね
歌詞も、同じ歌詞を繰り返すので、イタリア語が分からなくても
頭に入って来ますよね

ランスロットさん
今回の動画や歌は可愛いですよね(笑)
イタリアで七夕をするなら、教会に行ってお祈りでしょうね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。