アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月28日

もう1個、ブルガリア

昨日のブルガリアのお菓子に続いて
今回もブルガリアのお菓子です

今日もビスケットですが、
昨日のリーフチョコとは違ったビスケットです

まぁ、良く見る感じのビスケットです(笑)


Camellia(キャメリア)
チョコビスケット・ココア味です



今回も原産国は、
ブルガリアになってます



気になる中身ですが、
ちっちゃな、ビスケットが
沢山入っていました

一口サイズで、食べ易かったですよ



外側は、チョコでコーティングされていますが、
中は、こんな風にサクサクのココア風味のビスケットでした

味は、まぁ、良くある味です(笑)
わざわざ、原産国がブルガリアって事で買いましたが、
国産のチョコビスケットでも一緒かな?って感じです(笑)

まぁ、話の種にはなるので、
気になる方は、買ってみてはいかがでしょうか?


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

inaliさん
裏の白い粉は、怪しい粉です(笑)
まぁ、食べても問題無いと思いますが、ちょっと嫌ですよね

心姫さん
ほんと、ブルガリアのお土産ってビスケットをもらうと
「えっ?」ってなりますよね
でも、ヨーグルトは賞味期限が短いので、お土産にはならなさそうですよね(笑)

ランスロットさん
最初は、全部同じ形だと思って食べていたんですよ
でも、途中で気が付いて、あわてて写真を撮りました(笑)

yumeさん
カナダのお菓子は、メイプルシロップ入りだったんですが、
ブルガリアは普通?のビスケットでした(笑)
でも、美味しかったですよ
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。