アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月27日

ブルガリア名物?

今日は、
久ぶりにお菓子の話題です

以前買っていた、100均のお菓子の紹介がまだ終わってないので、
今回もその続きです

今回は、ブルガリアのお菓子です

ブルガリアと言えば、何を思い浮かべますか?
ヨーグルト
琴欧州
とかですかね?
普通の人だったら、
ヨーグルトのイメージですよね

例えば、コチラ

明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン 450g×6 【2sp_120829_green】

価格:1,068円
(2013/6/27 17:37時点)
感想(0件)




でも、今回はその予想を覆すお菓子です(笑)

まぁ、写真を見てもらった方が早いですよね



リーフビスケットです




以前、カナダのお菓子
似たようなお菓子を紹介しましたが、
カナダは、メイプル(カエデ)の木が沢山あって
国旗にも使われているので
理解できるんですが、
まさか、ブルガリアにも似たようなお菓子があるなんてビックリですよね

中身はこんな感じで包装されていました



表が、普通のビスケットになっていて、
裏側にチョコレートがコーティングされています



まぁ、普通のチョコビスケットですが、
形が違うのが入っていて、
ちょっとだけですが、楽しみながら食べる事が出来ました(笑)



皆さんもブルガリアに行ったら
ぜひ、リーフビスケットをお土産に買って来てください(笑)


せっかくなので
少しだけブルガリアの写真もお楽しみください

ソフィアの写真
ソフィア (トリップアドバイザー提供)

ソフィアの写真
ソフィア (トリップアドバイザー提供)

ソフィアの写真
ソフィア (トリップアドバイザー提供)


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

mihajloさん
自分も日頃から、クレジットカードは使わないので
異国の地で使うのは怖いですよね(笑)
簡単にお金が支払われる仕組みも恐ろしいです(笑)

りょうちゃんさん
確かに、クレジットカードになれると、小銭が要らないので便利ですよね
海外でも、言葉が分からなくてもどうにかなりますしね(笑)

心姫さん
最近は、ポイントが一緒に付くから良いですよね
以前持っていたカードは、買い物してもポイントは無かったですからね
もし、今度作る時は、ポイントアリにしないといけないですね

ゆうこんさん
やっぱり、VISAは全世界で使えるので、便利みたいですね
カードを作る前に、航空券とか旅行のお金を溜めないといけないですけどね(笑)

inaliさん
イタリアでは、そんなに高い買い物とかはしてないので
普通に現金でも大丈夫でした
ただ、確かに、ATMで下ろす時の手数料は高いですね
なので、一気に大量のお金を下ろさないといけませんでした(笑)

蓮見さん
最近は、クレジットカードの方がポイントが貯まったり
お得な感じがしますよね
ただ、年会費とか考えると高くなったりするんですよね
入会するときは、年会費無料とか考えて入会しないといけませんよね

Tomさん
逆さ言葉沢山ありますね
「ダンナもホモなんだ」って言葉自体も凄いです

ランスロットさん
クレジットカードも種類が多いので、調べて入らないといけませんよね
まずは、イタリア行きのお金を溜めたいと思います

ひさちゃんさん
ハワイはJCBカードの方がお得なんですね
イタリアでは、そんなサービスなんて無いので羨ましいです
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。