アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月21日

とうとうここまでピザ味

このブログでも、
色んなピザ味のお菓子や食べ物を紹介してきましたが
とうとう、ここまで来たか!
って言った物が出てきました

それは、
焼きそば」のピザ味です
明星・一平ちゃん夜店の焼きそば
ピザマヨ味です


色んなピザを題材にした商品を食べてきましたが、
まさか、焼きそばにもピザ味の波が来るとは驚きです(笑)

早速、作ってみたのがコチラです



見た目は、少し薄い感じの薄味の焼きそばかな?
って感じです

上には、特製マヨソースがかかってます
マヨネーズも少し、赤い色になってます



もう一つ、調味油が入っていたんですが、
コチラが、トマト味の調味油で
これで、味をトマト風味にしているみたいでした

問題は、味ですが、
調味油のおかげでトマトの風味も少ししますし
マヨネーズにチーズの風味が入っているのか?
チーズの味もちゃんとしました

ただ、個人的には、
焼きそばは普通の焼きそばが一番です(笑)

焼きそばにも、ソース焼きそば、塩焼きそば等ありますが、
断然、通常の焼きそばです(笑)

まぁ、味覚には、個人差があるので、
もし、気になる方は試しに食べてみても良いと思いますよ

明星 一平ちゃん夜店の焼そば ピザマヨ味 112g×12入/箱〔ケース〕

価格:1,656円
(2013/6/21 22:52時点)
感想(0件)





ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

inaliさん
コモのパン、美味しそうですね
サッカーは、こうなったらイタリア代表に優勝して欲しいです

cm8さん
本当に、最近ファンブログは調子悪すぎですよね
クロワッサンは素朴な味で美味しいですよ

ランスロットさん
これからは、イタリアを全力で応援したいと思います
ただ、次の試合はブラジルなのでどうですかね?

蓮見さん
マカロニとミンチのグラタン?も美味しいですよね(笑)
カネロニってなかなか売って無いので本格的に作ろうと思うと難しそうですよ

心姫さん
前半の2点リードした場面は、イケる!って思いましたよね(笑)
たださすがに、イタリアも素晴らしい試合でしたけどね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。