アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月19日

ストロベリー味

今日も昨日と同じで
イタリアのパンの話題です

昨日は、ココアクリームでしたが、
今回は、ストロベリージャムです

もとろん、輸入会社などは、昨日と同じで
値段も1個50円です今回は、ストロベリージャムという事で
パッケージもピンク色になってます





気になる中身なんですが、
こちらも昨日のクロワッサンと変わりません

少し、不細工なクロワッサンって感じですかね(笑)



割ってみると、
中には、ストロベリージャムが入っていますが、
こちらも、ココアクリームと一緒で
ほんのちょっとしか入っていませんでした



味ですが、
まぁ、昨日と一緒です(笑)

当たり前ですが、中のクリームが違うだけで
外側のパンの生地は一緒ですもんね(笑)

カプチーノと一緒に食べると
イタリアの朝を感じる事が出来るかもしれませんよ(笑)


話題がそれますが、
いよいよ、あと数時間後には、
サッカーのコンフェデレーションカップで
日本対イタリアが始まります

どちらを応援するか悩む所ですよね
日本代表は、イタリア戦に負けてしまうと
1次リーグの敗退が、ほぼ決まってしまいますし

イタリアも、日本との試合が終わると
最終戦は、ブラジルとの試合です
という事は、日本戦は、絶対に負けれない試合になります

いちばん良い結果は、
引き分けですかね(笑)

でも、イタリア代表に勝てもらって
コンフェデ杯優勝も見てみたいですよね

気になる試合は、20日の午前7時からなので
全部をリアルタイムで見るのは難しそうですが、
ぜひ、テレビの前で応援したいですよね

さぁ、どっちが勝つのか?
今から楽しみです


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

inaliさん
半年の賞味期限は気になりますよね
特に、輸入会社がアレなので余計に大丈夫かな?ってなりますよね(笑)

Tomさん
14年も持つなんて、ある意味マックのハンバーガーは凄いですよね
ただ、他にも色んなニュースがあるので、あんまり食べたくは無いですよね

らくこ♪さん
バターたっぷりのクロワッサンも美味しいんですよね(笑)
でも、このクロワッサンも素朴な味で美味しいですよ
問題は、賞味期限だけですかね(笑)

ランスロットさん
確かに、長期保存が出来るパンもあると思いますが、
今回のクロワッサンはちょっと違う感じもしますけどね
まぁ、販売しているので、すぐに体調がおかしくなるって事は無いでしょうけどね

心姫さん
食べた瞬間に、イタリアを思い出しました(笑)
きっと、使っている小麦粉とかが日本とは違うんでしょうね
このパンは、あまりサクサクって感じでは無かったです
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。