アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月14日

またまた、ポーランドのチョコ

今日も、この間から紹介している
ポーランドのチョコレートです

またか!」とか
もう飽きた!」なんて言わないで、読んでくださいね(笑)

以前の記事はコチラです
ポーランドのチョコ
ポーランドのチョコ・その2
今回のチョコレートも
パッケージは、日本語表記になっているので
日本向けに作られたお菓子だと思います



DELICADOREという名前のチョコレートです

味は、エスプレッソ味だったので、買ってみました(笑)

このチョコレート、
パッケージが変わっていて
遠くからでは分からないんですが、
表面に、花のデザインが刻印されていました



分かりますかね?
影になっている所に花(草?)のイラストが刻印してあります
ちょっと、オシャレな感じがしますよね(笑)



パッケージの裏には、ちゃんと原産国がポーランドと書いてあります

気になる、中身ですが、
一つ一つ包装されていて
開けると、一つがまた、板チョコみたいに割れるようになってました



袋から出した瞬間に、
エスプレッソのコーヒーの香りがして
食欲をそそりました

チョコレート自体に、エスプレッソの香りや味が付いているのかな?
と思っていたんですが、
チョコを割ってみるとこんな感じです



ダークチョコレートの中に、
エスプレッソ風味のチョコクリームが挟んでありました

中のチョコは軟らかくて、風味も良くてとっても美味しかったです

これまで、今回のチョコも合わせて
ポーランドのチョコレートを3つ紹介しましたが、
今回のエスプレッソチョコが一番美味しかったです

もし、100均に行って、
このチョコを見つけたら即ゲットしてくださいね(笑)


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

datenohokoriさん
他のメーカーからも出ているとは知らなかったので、
自分も他のシーザーサラダ味を買って、食べ比べしたいと思います

ひさちゃんさん
カルビーのHPには、コンビニ限定としか書いて無いんですよね
自分はセブンイレブンで買いましたが、他のコンビニにもあると思いますよ

りょうちゃんさん
何か、パッケージや味を想像すると、コッテリって感じがしますよね
自分もそんな風に思っていたんですが、意外とあっさりでした
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。