アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月07日

スパムがウザイ!

今日も、お菓子の話題にしようと思っていたんですが、
このブログのトラックバックの欄が凄い事になっていたので、
今回は、それについてです

というのも、
これまで3年以上ブログをやってきて
トラックバックの件数は、6件ほどだったんですが、
いきなり、40件以上のトラックバックがありました

このブログに関係ある記事なら、
もちろん大歓迎なんですが、
スパムメールと呼ばれる
広告のトラックバックばっかりでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほんと、急に43件もトラックバックがあったら、
何かの嫌がらせとしか思えません

もちろん、嫌がらせなんでしょうけどね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一部ですが、
ファンブログの管理画面のトラックバックの欄が
上から下まで、こんな感じで埋め尽くされました

とにかく、腹が立つのは、
関係無い書き込みなんですよね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このブログが凄いみたいな感じで書かれてますが、
文章がめちゃくちゃです

同じブログを褒めてもらえるなら、
ちゃんとした日本語で褒めて欲しいです

ほんと、超ウザイです

他にも、時々、コメントにも変なコメントが入ってますが、
記事に関係あるようなコメントをしてあって、
ブログを見に行くと、
広告ばっかりのブログでも何でも無い記事だったりするんですよね

ほんと、迷惑なので、辞めて欲しいんですが、
実際は、こんなスパム関係のコメントやメールなんかは無くならないんでしょうね


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

らくこ♪さん
写真、凄いですよね(笑)
また、同じように撮ってって言われても出来ない写真です(笑)

ロッソビアンコさん
お菓子の名前はインパクトありますよね
お菓子の味も、トマトが濃いので、インパクト十分ですけどね(笑)

ゆうこんさん
袋から出して、中身を見て「えっ?」って思いました(笑)
でも、味が濃いだけで、まずくは無いですよ
すぐに飽きが来ますけどね(笑)

りょうちゃんさん
5枚でも、十分って言うと思いますよ(笑)
もう少し、工夫してあると、もっと売れそうな気がしますけどね

cm8さん
トマト好きな人には堪らないお菓子でしょうね(笑)
味が濃いので、あっさりのスープには合いそうです

inaliさん
イタリアのサンマルッツアーノを使ったって所がミソなんでしょうが、
その分、味が濃いんですよね
同じトマトのスナックなら、日本のトマトが良さそうですよね

蓮見さん
そろそろ、暑い時期に入るので、あっさりしたパスタや
冷製パスタが美味しい季節ですよね
また、近いうちにレシピを紹介しますね
posted by ガブリエル at 22:55| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。