アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月06日

トマトのスナック菓子

この前、また少し遠くの100円ショップに行って
お菓子を大量購入してきました(笑)

今回は、また違ったお菓子が沢山あって
ヨーロッパ関係のお菓子が多かったので
また、紹介して行きたいと思います

今回は、日本のメーカーさんの物ですが、
イタリアのトマトを使ったスナック菓子です
今回は、あのお餅で有名な越後製菓さんのお菓子でした



名前が何と
イタリアンボーノトマト
日本語に訳すと
イタリアの美味しいトマト」です(笑)

このお菓子の特徴は、
イタリア産のトマトパウダーを使っている所なんでしょうね



ほとんど名前に釣られて買ったお菓子です(笑)

名前の通り、トマトを前面に出した商品です

気になる中身の写真なんですが、
正直に言うと、見た目はあんまり美味しそうに感じまでんでした



表面に沢山付いているのが、トマトパウダーと思うんですが、
何処から見ても、唐辛子の辛いパウダーが付いている様にしか見えません
もちろん、トマトパウダーなので、辛くは無いです

切った断面がこんな感じです



食感は、サクサクしていて、美味しいですが、
やっぱり、トマトの味が強すぎます

トマト好きな人は良いと思いますが、
あんまり、トマトが好きじゃ無い人は、5個くらい食べると
もういいや!」ってなると思います(笑)

食べ終わった後に気が付いたんですが、
あっさりした、コンソメスープに入れたりして食べると
トマトの味がして美味しくなりそうです

とにかく、トマト好きな人には、
一度食べてもらいたい商品でした

最後に、写真を撮っていて、
偶然、奇跡の一枚が撮れたので、
一緒に載せておきますね



写真を撮った時に、手を動かしてしまって
こんな感じの写真になりました

同じように撮ってって言われても撮れないですが、
何か、プロの写真って感じがしませんか?(笑)

ネットでは、100円以上してましたが、
多分、入っている量が違うと思います

自分が食べた方の量を確認してなかったんですが、
ネットの方は、10gに小分けされた袋が6個入っているみたいです

越後製菓 ふんわり名人 60g イタリアンボーノトマト 155円

価格:162円
(2013/6/6 17:45時点)
感想(0件)




ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ロッソビアンコさん
トマトと言えば、夏って感じですもんね
今回のお菓子も、夏って感じですかね?(笑)

りょーごろーさん
ラーメンの方は、トマトが苦手でも、少しは食べれると思いますが、
今回のお菓子は、かなりトマトがキツイので注意が必要ですよ

inaliさん
トマト入りの麺がB級グルメになっていたんですね
全然知りませんでした
でも、意外とラーメンとトマトって合うんでしょうね

ゆうこんさん
ラーメンにトマトとバジルってあんまり考えないですよね
でも、塩ラーメンには合いました
さすがに、他のラーメンは無理かもしれないですね(笑)

蓮見さん
確かに、トマトって意外と何にでも合うんですよね
味噌汁に入れたりする人もいますよね
自分は食べた事無いですが、美味しいって評判ですよね

datenohokoriさん
カップラーメンも色んな種類が出ていますが、
トマトとバジルの組み合わせは驚きです
でも、意外と合うのでまたびっくりです(笑)

らくこ♪さん
今度、トマトを入れて作ってみてくださいね(笑)
サッポロ一番、味噌味にもトマトは合うかもしれませんよ

ランスロットさん
暖かいトマトは苦手なんですね
でも、カップ麺は、そんなに味が強くなかったので、大丈夫かな?とは思いますよ
でも、無理してまで食べなくても良いですよね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。