アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月05日

トマトバジル味

今日は、気になった商品を紹介します

テレビのCMとかでも、宣伝していますが、
気になっていたのは、
塩ラーメン・トマトバジル味」です

まぁ、塩ラーメンは好きで、
時々食べるんですが、
それに、イタリアの味のトマトとバジルが入ると
どんな風になるのか興味がありました今回発売された、
トマトとバジルで仕上げた塩ラーメンなんですが
カップ入りと、袋タイプが出ているみたいです

今回は、コンビニに行って
カップタイプを買って来ました



まぁ、塩ラーメンって
シンプルな味なので、
色んな材料を入れても合うとは思いますが、
トマトとバジルはどうなんでしょうね?

蓋を開けたらこんな感じでした



普通の塩ラーメンと違うのは、
赤いかたまりが入っています
これが、お湯を入れるとトマトになるみたいです

また、最後の仕上げに入れる
仕上げの小袋と呼ばれる物も入ってました



最初、これは、最後の香りを出すので、
バジルの香料とかソースが入っているんだろうなと思っていたんですが、
開けてみると、トマトの成分が凝縮された物でした

トマトが苦手って言う人は、
最後の小袋は入れない方がいいかもしれません
まぁ、トマトが苦手な人は、初めから買わないとおもいますけどね(笑)



で、これがお湯を入れて3分たった所です

一応、トマトの仕上げの小袋を入れた所も写真を撮りましたが、
あんまり分からないですよね(笑)



タマゴの所に入れたので、
少し、タマゴの色が変わっているのが分かると思います

さて、味ですが、
意外と?
美味しかったです

最初は、どうなんだろう?
って思ってましたが、
やっぱり、塩ラーメンにはトマトも合います

このカップのトマトバジル味が気に入ったら、
ぜひ、普通の塩ラーメンに
フレッシュのトマトとバジルで作ったタイプも食べてみたいと思うはずです

以前、紹介した
カップヌードル・しお味(オリーブが香る)とは、
また違った、イタリアの味?なので、食べてみてくださいね

サッポロ一番 トマトとバジルで仕上げた塩らーめん タテビッグ(1コ入)【サッポロ一番】

価格:168円
(2013/6/5 22:39時点)
感想(0件)


サッポロ一番 夏限定 トマトとバジルで仕上げた塩らーめん(5食入)【サッポロ一番】

価格:380円
(2013/6/5 22:40時点)
感想(0件)


日清 カップヌードル しお 75g 139円

価格:145円
(2013/6/5 22:41時点)
感想(0件)





ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

inaliさん
今回の同点の場面での選手交代は賛否両論あるみたいですね
でも、長友選手を攻撃に専念させる為に交代させたって意見が多いみたいです

yumeさん
正直、オーストラリアに決められた時は、今日の予選通過は無理かな?って思ったんですけどね
しかし、本田選手が真ん中にPKを蹴るなんて、相手も驚きでしょうね(笑)

ランスロットさん
ザッケーローニさんは、選手としてはあまり活躍できませんでしたが、
監督としては、イタリアのビックチームを率いた事もあるんですよ
今度のイタリアと日本の試合は、どちらにも勝って欲しいです(笑)

勘太さん
ほんと、最後のPKを決めた時は興奮しましたね(笑)
ただ、本番は来年なんですよね
来年が待ちどうしいですね

らくこ♪さん
昨日のサッカーは、ほとんどの人が見たんでしょうね(笑)
選手は、主力メンバーだけ覚えておくと大丈夫だと思います(笑)

mihajloさん
イタリア代表のOB戦楽しみですよね
本当は、生で見たいんですが、テレビの前で観戦します(笑)

ひさちゃんさん
W杯出場、嬉しいですよね
今回は、監督がイタリア人のザッケローニさんなので
いつもより、もっと嬉しいです(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。