アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月21日

ディーゼルのTシャツ

昨日の続きで、
残りのポテトチップスを紹介したいんですが、
まだ、食べて無いので
ちゃんと食べてから紹介したいと思います

なので、今日はまたイタリアで買って来た服を紹介したいと思います

今回も「DIESEL」ディーゼルブランドです
前回は、カバンを紹介しましたが、
今回紹介するのは、
Tシャツです

このTシャツも、イタリアに行ってすぐに買った服です

デザインはこんな感じです



ちょっと、写真では分かり辛いですが、
フードとポケットが付いてます

まぁ、フードはともかく
Tシャツにもポケットがあるとかなり便利です

夏の暑い時に、
カバンとかもあんまり持ち歩きたく無いんですが、
でも、携帯電話とか財布とかは持ち歩かないといけないですし
ズボンのポケットに入れる事も出来ますが、
他にも家の鍵とかあると、ゴチャゴチャになっちゃいますもんね

そんな時に、Tシャツにポケットがあると、
携帯電話や鍵くらいは入れれるのでかなり役に立ちました

何にも無い、Tシャツに比べると、
値段は高くなるかもしれませんが、
ポケットの付いたTシャツとか
もっと沢山あっても良さそうな気がするんですけどね

という事で、イタリアの夏の間にはかなりお世話になった服でした

もちろん、これ一枚でも良いですが
上にジャケットみたいな物を羽織っても良さそうですよね

ちなみに、今回もMade in chinaでした




ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ゆうこんさん
ロイヤルバター味は、ほんとバターの風味がして香りが良かったです
もちろん、味も美味しかったですよ

らくこ♪さん
じゃ、このポテチは、らくこさんの好きな味ですね(笑)
でも、明太子も近いうちに紹介するので、美味しかったら食べてくださいね

ロッソビアンコさん
そうですよね、ポテチの高級感あるタイプって結構出てますよね
ただ、トリュフとフォアグラですか? 美味しいのかな?(笑)

inaliさん
そうですよね、カルビーさんも美味しいけど
コイケヤさんも色んな種類が出ていて、美味しいですよね

りょうちゃんさん
ロイヤルバター美味しかったですよ
今あるお菓子が無くなったら買ってみてくださいね(笑)

ひさちゃんさん
じゃがいも、って色んな料理に使えますよね
じゃがいもとバターの組み合わせは最高ですよね(笑)

蓮見さん
今は、ポテチの種類だけでも沢山ありますよね
ピザポテトも美味しいですよね
塩味のポテチ、自分も好きです

ランスロットさん
そうですね、このポテチは、塩味というより、
バターの風味が強かったです
塩麹味っていうのもあるんですね、ビックリです

datenohokoriさん
ロイヤルバター味美味しかったですよ
ぜひ食べて欲しいんですが、
食べすぎには注意が必要ですよね(笑)

フォースマスターNo7さん
テレビを見ながらのポテチって最高ですよね(笑)
普通におやつにもなるし、お酒のつまみにもなるので
凄い、食べ物ですよね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。