アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月13日

好評!ティラミス味

先週に書いた記事で
重ねドルチェ」というお菓子がありました

このお菓子が意外と好評で
美味しそうに見えるという事だったので、
今回は、それに似た感じのお菓子です

味はもちろん、ティラミス味です「窯の極みティラミスパフェ」という名前です



前回の重ねドルチェも近くにある
イオン」で買ったんですが、
今回のこのお菓子もイオンで買いました



横から見ると、
コチラも層になってます

上から、

ココアパウダー
マスカルポーネクリーム
ココア風味の生地
コーヒーゼリー
チョコクリーム

の順に入っていました



上から見ると、
カカオパウダーばかりで
まぁ、普通のティラミスに見えますよね(笑)

食べている途中は、こんな感じでした



このティラミスも、層になっているので、
マンマのティラミスって感じでは無いですが、
美味しかったですよ

多分、近くにあるイオンに行かれたらあると思います

ぜひ、探してみてくださいね


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ロッソビアンコさん
母の日は、大事なイベントになりましたよね
ほんと、母親は大事にしないといけないですよね

datenohokoriさん
曲が発表されたのが、1958年なのでやっぱり映像が古いですよね
歌詞は、やっぱりお母さんを大事にしている感じが出てますよね

ひさちゃんさん
クラウディオさんの動画だけでも良かったんですが、
やっぱり、パヴァロッティさんも気になると思って、動画を付けました(笑)
喜んで貰って、貼った甲斐がありました

ランスロットさん
音楽のプレゼントもシャレてますよね(笑)
CDがあれば、CDをプレゼントしても良さそうですけどね

inaliさん
イタリアでも「mio dio」「dio cane」とか言いますよ
ディオカーネは「神は犬」「神が犬」って感じの意味ですが、
怒った時とかに使ってますね
まぁ、思い通りに行かなかった時とかに使ってました
自分も最初の頃は言ってましたが、
神様の存在が居るか居ないかは別として、
神様を馬鹿にした言葉なので、やめた方が良いよ
って言われたので、使わないようにしました

あと、母の日のイベントは、お金が回るので、
こんなイベントならほんと、色々やった方がいいですよね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。