アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月21日

Come Saprei(コメ・サプレイ)

今日のイタリア音楽は、
Giorgiaジョルジァ)さんで
Come Sapreiコメ・サプレイ)です

このジョルジァさんは、自分が好きな歌手の一人なんですが、
意外と、一度しか紹介していませんでした

それも、昨年の11月に紹介しただけでした
その記事がコチラです

ジョルジァ・「E poi」(エ・ポイ)

この記事に貼ってある
ジョルジァさんの公式サイトなんですが、
ちょっと、サイトが無くなっているみたいで
リンク先に飛んでも表示されません

調べてみましたが、
現在の公式サイトが見つからないので、
もしかすると、完全に無くなったかもしれません

ただ、ジョルジァさんは現在も活動されています



さて、前回の記事を読んでもらうと分かりますが、
ジョルジァさんは、子供の頃から歌手としてデビューされてました

前回の曲は、サンレモ音楽祭で8位だったんですが、
今回の曲は、1995年になんと大賞になった曲です

その翌年にも、サンレモ音楽祭に出場されて、
残念ながら、この時は3位だったんですが、
もう、一流の歌手として認められたみたいです

今では、イタリアを代表する歌手の一人として活躍されていて、
なんと、昨年には、パスタの大手メーカーである
Barilla」(バリラ)社のフランス語版のコマーシャル用の曲も歌われていたみたいです

今回の曲の、Come Sapreiコメ・サプレイ)は
1995年にサンレモ音楽祭で大賞を取った曲です

ジョルジァさんの透き通るような歌声を楽しんで貰えると嬉しいです

それでは、
Giorgiaジョルジァ)さんで
Come Sapreiコメ・サプレイ)です





ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

inaliさん
ローソンにそんなワインがある事は知りませんでした
コンビニのワインも侮れないですね(笑)

りょうちゃんさん
プレゼントにする時は、ワインという事を必ず伝えてください
ぶどうの香りがする化粧品と間違えられるかもしれないです(笑)

ロッソビアンコさん
目玉焼きにチーズはかけた事が無かったですが、
オムレツとかとは合いますよね、タマゴ料理にはチーズって合うんでしょうね

cm8さん
入れ物がオシャレですよね
言われないとワインだと分からないと思います

フォースマスターNo7さん
最初の時は、写真が出なかったんですね
ファンブログが悪いのか、Dropboxが悪いのか分かりませんが、
とにかく、すぐに見れるようになって良かったです

ランスロットさん
そうですか、グラタンとか苦手なんですね
でも、リゾットは、どちらかというと、和食のオジヤに似てるので
もしかすると、食べられるかもしれませんよ

かこさん
リゾット、作ってみました(笑)
ワイン、お店にあるんですね、
もし、飲まれたら感想を聞かせてください

datenohokoriさん
普通のタマゴかけご飯より、少し手間が要りますが、美味しいですよ
リゾットは生米から作った方が美味しいですが、
余った炊いたご飯に少しブイヨンを足して作っても良いと思いますよ

心姫さん
タマゴかけご飯って、子供の頃はあんまり食べないですよね
自分もあんまり食べて無かったです
でも、生卵が出てきて、そのまま食べる勇気は無いです(笑)
posted by ガブリエル at 23:17| イタリア音楽
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。