アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月17日

大問題発生

いつもお世話になっている
このファンブログなんですが、
個人的に問題が出てきました

皆さんも体験した事はあると思いますが、
結構、不具合は多いブログですよね

ただ、なんとかこれまで使って来たんですが、
それ以外の問題が今回発生してしまいました

なんと!写真の容量が足りなくなってしまいました
無料のブログなので、多少の不具合とかは仕方が無いと思っていたんですが、
ちょっと、写真がアップロード出来なくなるのは辛いです

しかし、このファンブログ、
容量が50MBってかなり少ない気がします

他の無料のブログサイトは、1GBとかもあるんですよね
それに比べると、かなり少ないですよね

実際、昨日のブログなんですが、
容量が足りなくて、昔の写真を削除してなんとか写真を載せて更新する事が出来ました

イタリアとは関係無さそうな昔の記事は削除してしまっても良いんですが、
やっぱり、関係ない記事でも消してしまうのは悲しいですよね

元々、不具合が多いファンブログなので、
ブログの引越しとかも考えないといけないかな?
とは思っていたんですが

しかし、右も左も分からない状態で初めたブログで
色々、カスタマイズとかも沢山の人のお世話になって
今のこの「イタリアンな日々」というブログになっているんですが、
それだけ、愛着もあって、本当は引越しもしたくは無いんですが、
写真が載せれないとなると、これからの事を考えないといけなくなりました

色々、ブログのサービスがあるんですが、
Bloggreというサービスが大きな写真も載せれるので良いなと思い、
試しに、新しくブログを立ち上げてみました
イタリアンなブログ(仮)

ただ、先ほども言いましたが、
このファンブログには愛着があるので、
辞めたくは無いんですが、
でも、2つのブログを同時に続ける事は
自分の性格からして無理だと思うので
近い内にこれからどうするか考えたいと思います

とりあえず、写真を載せる記事のときは、別のブログにするしか無さそうです

皆さんは、ファンブログの容量足りてますか?


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ゆうこんさん
ちょっと酸っぱいですが、美味しいですよ
名前でフルーツの様子が分かるって良いですよね(笑)

フォースマスターNo7さん
そうですね、暑い日には冷たいさっぱりしたシャーベットが良いですよね
酸っぱかったですが、今よりもっと暑くなった日には丁度良いかもしれないですね

りょうちゃんさん
「レモン」って聞くだけで口の中が酸っぱくなりますよね(笑)
これからの季節にはピッタリのお菓子(シャーベツト)だと思います

inaliさん
イタリアでは、sanguinella(サングイネッラ)とか言ったりするんですよね
でも、ブラッドオレンジとかアランチャロッソでも通じるみたいです

マクシフさん
酸っぱいのが好きな人には最高のお菓子かもしれません
でも、さっぱりしていて、美味しいですよ

yumeさん
パッケージとか見ると、さすがイタリアって感じですよね(笑)
ほんと、食べる前は味は分からないので、パッケージは大事ですよね

posted by ガブリエル at 23:10| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。