アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月10日

海老とオリーブオイル

今週は、お菓子の特集をしてますが、
今回は、お菓子というより、お酒のつまみです

しかも、これまでは100円ショップで買って来たお菓子でしたが、
このお菓子は、100均ではありません

しかも、あまりイタリアとは関係もありません(笑)

まぁ、お菓子と言えばお菓子なので、
今回お菓子のカテゴリーとして紹介したいと思います(笑)
このお菓子自体が、お酒のつまみの為に作られてます



パッケージの端の方に、イタリアの国旗が書いてあったので、
ついつい買ってしまいました

まぁ、オリーブオイルも入っているので、
少しはイタリアと関係あるのかもしれません

気になる中身ですが、



ちっちゃい、お米の形をした粒が固まっています
なので、食べるとポロポロ壊れながら食べる感じで
面白い食感でした

味の方は、エビが入っていて、
違うお菓子のカッパエビせんに似てます

違うのは、お酒のつまみ用に作られているので
かなり味が濃いです

お酒には合うと思いますが、
そのまま、3時のおやつ等に食べるには、ちょっとキツイです(笑)

オリーブオイルも入っているはずなんですが、
オリーブオイルの風味はあまりしませんでした

まぁ、お菓子好きにはあまりお勧め出来ませんが、
お酒を飲まれる方は、アルコールと一緒に食べると良いですよ


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ロッソビアンコさん
バーニャカウダの味の説明って難しいですね
ニンニクがベースになったソースなんですが、
こればかりは、食べてみないと分からないかもしれません(笑)

りょうちゃんさん
時間がある時に、探してみてくださいね
ただ、ダイソーによっても、違う品揃えだったりするので、
無い可能性もありますよね

ランスロットさん
そうですよね、バーニャカウダ味って言われても分からないですよね(笑)
一般的に有名じゃない味にするなんて、この会社は挑戦的ですよね(笑)

inaliさん
確かに、色んな形のポテチがありますが、
普通の薄切りの形があきが来ないですよね
やっぱり、長く続いている形だけありますよね(笑)

マクシフさん
バーニャカウダ味って変わってますよね
この味のポテチを作るなんて、考えた会社は凄いですよね

【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。