アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月25日

カップヌードル塩味

今日は、ラーメンの話題です

日本のラーメン文化は凄くて、
毎日のように新しいラーメンが発明されているそうです

それに、使われる材料も
ほとんどの食材が試された事があるらしいです

そういえば、食べた事は無いですが、
トマトを入れたラーメンなんかもあるみたいですね

しかし、今日はインスタントのラーメンの話題です皆さんもCMで見た事があると思いますが、
日清のカップヌードルの塩味(オリーブオイルが香る)です



CMでは、イタリアの町を舞台に
イタリアの女性が出てきて
その女性の名前を呼ぶという斬新?なCMです

日清のサイトでは、
このCMの裏話も載ってました

出てきた女性が、カップヌードルしお味を食べたそうですが、
「作るのが簡単ね」とか
「簡単なのに、美味しい」
などの声があったそうです

イタリアの女性にも、日本のラーメンは受け入れられているみたいです(笑)

さて、イタリアの女性も気になる味ですが、



炭火焼チキンやじゃがいも等が入っていて
食べ応えもありました

ただ、オリーブオイルの香りですが、
もう少し、強烈なのかな?と思ってましたが、
食べ終わりに少し香る程度でした

これって、ほんとにオリーブオイル入っているの?
って感じです

でも、塩味のラーメンは美味しいですし、
オリーブオイルに関係なく、買って食べてみても良いと思いますよ

CMがYouTubeにあったので
載せておきます
ショートバージョンですが、面白いですよ
ロングバージョンが見たい人は、
こっちの日清のサイトにアクセスしてください
30秒の長いCMもあります



日清 カップヌードルしお (75g)×20個【日清】【常温】【カップ麺】

価格:3,570円
(2013/3/25 23:01時点)
感想(0件)




ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

りょうちゃんさん
パスタを食べないなら仕方が無いですね
今度は、パスタ以外を紹介できるように頑張ります(笑)

inaliさん
花と死って似てますよね
他の方も花と思った人が多いみたいですね

らくこ♪さん
わざわざ、ミュージックビデオで日本を出すくらいなので親日家なんでしょうね
ただ、内容はかなり衝撃ですよね(笑)

ランスロットさん
自分もイタリア以外の国はほとんどわからないですよ(笑)
逆に、日本の事がわからない事が沢山あります(笑)

マクシフさん
映像でも、日本をひいきにしてくれるのは嬉しいですよね
これが、イタリアとか他の国にも流れると嬉しいですけどね

cm8さん
そうですね、最後の文字が「死」という事で
改めて動画を見ると、悲しい感じになってますよね

心姫さん
外国人の方の日本髪って確かに何故か不思議な感じですよね
花って描いていると思いますよね、でも、死と思ってみると悲しくなりますね

蓮見さん
イタリアで日本の着物を着ろうと思うと、あれが限界かもしれないですね
ブログの更新できないんですね
最近、ファンブログは不具合が多いので、心配ですね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。