アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月13日

PRETZ・ミックスピザ味

今日は、またお菓子の紹介です

今回は、プリッツのミックスピザ味です

ただ、プリッツのHPを見たんですが、
このミックスピザ味は載ってませんでした

もしかすると、もう販売されて無いかもしれません

パッケージには細切りって書いてありますが、
そこまで細い感じはしませんでした

それより、気になったのは、
短さが気になりました



写真だと分かりづらいですが、
普通のプリッツの3分の2くらいの長さです

味は、ミックスピザというよりは、野菜の味が強い気がしました
でも、ピザの感じもちょっとだけするので、美味しかったです

今回も、お菓子と言うよりは、
ビールのつまみとか
食事の時にスープと一緒に食べたりした方が合いそうです

ところで、プリッツのサイトを見ていると
面白いゲームがありました

ドラマーゲームです

楽器のドラムを演奏するゲームなんですが、
最初に、ドラムが叩かれて、その順番を覚えて、
その通りに叩くゲームです

最初は、覚えるのが3つくらいなので、
簡単にクリア出来ますが、
だんだん覚える数も増えてきて、
さらに、途中で、ドラムの音が変わってよけいに難しくなりました

ここのサイトには、
他にもカードゲームやあみだくじなど色んなゲームが出来るので、
一度覗いてみてください


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ゆうこんさん
そうなんですよね、フェイスブックは実名のはずなんですが、
有名人の偽者とか沢山いますよね
なので、最近は、ほとんどログインしてないです

らくこ♪さん
やっぱり、イタリア人という事で、何にも考えずに行動してますもんね(笑)
首相としての実績もそれなりにあると思うんですが、スキャンダルのイメージが強くなりましたね

ロッソビアンコさん
今回はなんとか侵入を防げましたが、次からはそんな偽者にも注意が必要になって来ましたよね
ハイブリッド車は元々高いですが、やっぱりフェラーリはそれ以上に高いですね

りょーごろーさん
そうですね、次の法王になるのは南アフリカの司祭が有力みたいですね
でも、ずっとヨーロッパからの法王が多かったので、違う地域からも出て欲しいですね

LTCさん
コンクラーベは、世界中が注目するイベントなので、
きっと注目を浴びたかったと思います

inaliさん
ハイブリッドは一般人は買えないんですね
確かに、投資とか転売目的に買おうと思っている人が沢山いるんでしょうね

ランスロットさん
そうですね、車はこれから環境に配慮した車だけ販売して欲しいですね
ただ、普通のハイブリッドも値段が高いので、もう少し安くして欲しいですね

マクシフさん
確かに、お買い得では無いですが、買いたい人が沢山いるんですよね
やっぱり、映像とか見ると、車好きにはたまらないですよね(笑)

datenohokoriさん
多分、ベルルスコーニさんは次の選挙があっても無理でしょうね
しかし、再選挙があるかも?と言われているイタリアにとっては、
この実刑がかなり影響しそうです
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。