アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月31日

スペインのトリュフチョコ

今日は、以前買って来ていたチョコレートの紹介です

今回もスペインのメーカーです

いよいよ、バレンタインデーが近づいて来て
スーパーなどの店舗ではバレンタインチョコのセールが始まってます

実は、イタリアのチョコも見つけてしまったんですが、
イタリアのチョコは値段が高くて買えませんでした(笑)今回のスペインのチョコもそれなりの値段はしました



美味しそうなトリュフチョコです

ただ、やっぱり海外のお菓子なので、
中の袋は一つにまとめて入ってました



まぁ、チョコなので、クッキーやビスケットと違い、
湿気の心配は無いので安心ですけどね(笑)

袋の中の一個はこんな感じです



味は、よくありがちな甘すぎるという事も無く、
ミルクの風味が少しする感じで美味しかったですよ

今回もネットで買える所を探してみたんですが、
ネットでは買えないみたいです

ただ、同じように食べた人がブログで記事を書かれていたんですが、
「コストコ」に売ってあるみたいです

興味がある人は、コストコに行って探してみてはいかがですか?
ちょっと量は多いですが、
バレンタインのチョコにもお勧めだと思いますよ

あと、今回のチョコとは関係ないですが、
イタリアで行列が出来るチョコレートのお店もあるみたいですよ





ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ゆうこんさん
一応、看板を近くに出すみたいですが、フェンディって凄いですよね
でも、コロッセオの方のトッズってブランドの方がもっと多い金額を寄付してますよ(笑)

ロッソビアンコさん
そうなんですよ、やっぱり、歴史的な建物ばかりだから修復も多いみたいですね
でも、これが大事な国の遺産なので、大事にして欲しいのは間違いないですよね

inaliさん
伏見稲荷も30億円かけて修復するんですね
確かに、維持費はかかりますが、二度と造れないような建物ばっかりですもんね

勘太さん
そうですね、儲かってお金があったら、修復に寄付したいですよね(笑)
そうすると、お店の宣伝も兼ねるので良いんですけどね
でも、1億円単位のお金は出せないですよね

らくこ♪さん
いつまでも大事にして欲しいですが、やっぱりそれだけお金がかかるんですよね
確かに、自分の家を寄付で修復してくれるといいですね
でも、自分の家の前に看板が付きますよ(笑)

マクシフさん
コロッセオなんて2000年前の建物ですからね
修復や維持費が大変ですよね
でも、今から同じ物を作ろうと思うともっと大変なんでしょうけどね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。