アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月17日

ふわふわコート

今日は、久しぶりにイタリアで買った服の紹介です

まだまだ、寒い日が続き、
九州北部では、今夜から明日にかけて雪が降り
平野でも積もるそうです

ちょっと明日の通勤の時にどうなるか心配です

さて、そんな寒いときでも大丈夫なコートをイタリアで買いました服の中まで、ふわふわの毛で覆われています
ファッションに詳しく無いので、こんな表現になってます

とりあえず、表はこんな感じです



首周りとかフワフワの毛になってます
もちろん、中も同じ毛で作られています



写真だと分かりづらいかもしれませんが、
中は全部同じ感じになってます

服の後ろ側もけっこう凝ったつくりになってます



名も無いブランドですが、着ているととっても温かいです
こんな雪が降っている時でも大丈夫な服です

この服は、イタリアのフィレンツェの街のはずれの方にあるお店で買いました
ちゃんとしたお店じゃなくて、大きな倉庫でそのまま販売しているような所で
たくさんの服がありましたが、全て値段がお手頃価格でした

多分、中国製だとは思いますが、タグには何にも書いてないので、
本当の所はどうなのかわかりません

ちなみに、この話をフィレンツェに住んでいるイタリア人の友達にした所、
そんな所に店があることをしらなかったらしく、
それに、この服もとっても気に入って、早速行ってみる
と言ってました

その次の日、その友達に合うと
これと同じ服をイタリア人も買ってました(笑)

イタリア人もビックリのデザインと値段です

今月末からは、イタリアではバーゲンセールが始まります
イタリアに行くなら、この時期が良いと思いますよ





ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

datenohokoriさん
中のお菓子だけ見ると、もみじ饅頭ですよね(笑)
コーヒーとか紅茶にピッタリのお菓子ですよね

inaliさん
自分もカナダについてはあんまり知識は無いですね
沢山のカエデの木とサーモンのイメージです(笑)

りょーごろーさん
そうですね、1個5センチくらいの大きさですかね
食べ応えがありますよ、それにとっても甘いです(笑)

りょうちゃんさん
じゃあ、食べきれないので食べに来てください
ちゃんとコーヒーも出しますよ(笑)

ゆうこんさん
コーヒーとの相性もピッタリですよ
メイプルリーフともみじって似てますよね(笑)

LTCさん
そうですね、海外のお菓子は味が濃いですね
このお菓子も、一度に何個も食べれないので困ってます(笑)

ayanaさん
メイプルシロップが入っているので、コーヒーに合いますよ(笑)
ただ、甘いので何個も食べると飽きてしまいますけどね(笑)

makoさん
訪問とコメントありがとうございます
makoさんはこのお菓子食べた事あるんですね
ちょっと甘すぎる所もありますが、美味しいですよね(笑)

らくこ♪さん
もみじ饅頭の形ですよね(笑)
海外のお土産とかお菓子は味が濃いですよね
でも、美味しいのは間違いないですけどね

心姫さん
そうですね、クッキーの間にクリームが挟まってます
クッキーの方はそこまで甘くは無いんですが、
クリームがシロップたっぷりで甘かったです(笑)

マクシフさん
面白いですよね、日本人ならもみじ饅頭って思いますよね
ただ、味は海外向けですね(笑)
posted by ガブリエル at 22:49| トスカーナ州
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。