アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月08日

ココナツチョコ

今日は久しぶりにイタリアのお菓子の話題です

ただ、見た感じはイタリアというよりは、
ハワイのお土産みたいに見えます(笑)

多分、ココナツを使っているからでしょうが、
何故か不思議な感じです

まずは、パッケージを見てもらえると分かると思います

見た感じは、イタリアの感じは全然しませんよね(笑)

メーカーさんのサイトにも「浜辺を思い起こさせるエキゾチックな風味です」と書いてありました

パッケージを開けてみると、こんな感じです



表面にココナッツがまぶしてあって、
中は、チョコレートがコーティングしてあるウエハースです

味もみたまんまの味です(笑)

まぁ、普通に美味しいので、食べてみてもいいと思いますよ

ローカー グラン パスティッチェリーア ココナッツ(100g)【ローカー(Loacker)】

価格:420円
(2013/1/8 23:24時点)
感想(0件)




あと、ミルキーのパンも見つけて食べたので、
一緒に記事にしますね



食パンの耳で作ってあるパンらしいです
今、流行のエコな食品です(笑)



パンの耳を一口サイズに切って、
油で揚げてあるみたいです

その上から、ミルクチョコでコーティングされています

味は、とっても美味しかったですが、
食感が最悪でした

まず、油で揚げてありますが、サクサクをいうより、カッチカチです
さらに、チョコも加わって、食べるのが大変でした
チョコも簡単に他のパンと剥がれそうにみえますが、
チョコも固まっていて、一つ一つ剥がすもの大変でした

大人の自分でも大変だったので、子供が食べるのはもっと酷い事になりそうです

もし、お子さんとかに食べさせる時は、
あらかじめ、包丁とかで細かくしておいた方が良さそうですよ


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ロッソビアンコさん
そうですよね、犬が飼い主になついている姿は良く目にしますが、
今回みたいなネコは珍しいですよね
きっと、かなり大切にされていたんでしょうね

inaliさん
ネコのお土産?って凄いですね
飼った事が無いので分かりませんが、
明太子とか持って来たらビックリですね(笑)
で、その明太子は食べれたんですか?

りょうちゃんさん
そうですよね、温かくなると少しは治ると思いますが、
墓参りにいけないのは辛そうですよね

LTCさん
ほんと、早く元気になって欲しいですよね
まだ、3歳という事なので、そんなに年は取ってないみたいですね

まんまんでーさん
そうですよね、人間でも毎日は行けないですよね
それを毎日続けるトルド君は偉いですよね
早く、良くなって欲しいですよね

ayanaさん
お久しぶりです、ayanaさんは忙しそうですね
息子さんの受験とかインフルエンザとか大変そうですね
確かに、外で飼っているネコは強いですよね
このトルド君はやっぱり、心労とかもあったんでしょうね

蓮見さん
テレビ購入おめでとうございます(笑)
確かに、ネコのトルド君も幸せになって欲しいので、
墓参りは年に2〜3回くらいで、他の事をやって欲しいですよね
あと、カメラ、買えるといいですね、ほんと、値段がドンドン高くなってますね

datenohokoriさん
ほんと、そうですよね、飼い主もネコも両方が信頼していたんでしょうね
トルド君は早く良くなって、墓参りに行ける様になるといいですよね

心姫さん
やっぱり、犬のイメージが強いですよね
ネコでも可愛がってあげると、こんな風になるんでしょうね
ご主人は亡くなってしまいましたが、トルド君は幸せだったでしょうね

ゆうこんさん
そうなんですよね、お供え物も持って行くって所が凄いですよね
普通に墓参りだったら、散歩かな?
って思いますが、お供え物があるって事はちゃんと理解しているって事ですよね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。