アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年12月04日

マフラー

12月になって急に寒くなりましたよね

そこで、今日はイタリアで買って来た「マフラー」の紹介です

ちなみにイタリア語では「sciarpa」(シャルパ)です

今回のマフラーもイタリアで生活していると急に寒くなった時があってその時に買いました

値段もかなりお手頃価格だったと思います買った場所は、青空市です
なので、物凄く安い値段でした

値段の安さにつられて、2枚も買ってしまいました



黒とねずみ色です

黒い方は、端の所にヒラヒラ?が付いてます

ねずみ色の方は普通でした

もちろん、両方ともMade in Italyです



アップにして撮ってみましたが、分かり辛いですね(笑)

値段が安い割には温かくて良かったです
意外と、丈夫なのでずっと使っていても大丈夫だと思います

ただ、買った時は気にならなかったんですが、
以前、自分のブログでも記事にしましたが、
中国企業のイタリア進出がちょっと怖いです

Made in Italyなので、お土産にも最適だと思いますが、
結局、中国製の可能性もあると思います

自分で使うには良いですが、
お土産にする場合は注意が必要かもしれません

みなさん、買うときは気をつけてくださいね



ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

inaliさん
今回のコンフェデ杯は日本の決勝進出は厳しいでしょうね
同じ組のイタリアもブラジル、メキシコは強敵なので、かなり難しいでしょうね

らくこ♪さん
サッカーの国際大会は沢山ありすぎて分からないですよね
自分も今回調べて少し納得しましたが、選手達は大変だと思いますよね

りょうちゃんさん
わざわざ、youtubeの動画ありがとうございます
おかげで、そこに居るような気分になりました(笑)
また、楽しいイベントがあったらお願いします(笑)

ロッソビアンコさん
今回のコンフェデ杯は日本にとって厳しいですよね
でも、今度の試合である程度頑張って貰って
W杯の時には優勝できる力を付けて欲しいですよね

白樺さん
オーストラリアは今回は出場してないみたいですね
でも、1997年に準優勝しているみたいですよ
オーストラリアも日本もアジア圏なので一緒の出場は難しいみたいですね

ayanaさん
同じ組は強敵ばかりになりましたからね
でも、日本も世界で活躍する選手が増えてきているので、
難しいとは思いますが、少しは期待が出来ますね

datenohokoriさん
イタリアとブラジルはサッカーが国技ですからね
両方強いチームですが、個人的にはイタリアに頑張って欲しいです(笑)
もちろん、日本も応援はしますよ(笑)

ゆうこんさん
あんまり、サッカーを見ない、どんな試合なのか分からないですよね(笑)
世界一を決める大会が多すぎて大変ですよね(笑)

マクシフさん
でも、今度の試合のモチベーションはどこも高そうですよ
ブラジルは開催国なので、力が入っていると思いますし、
イタリアも国際大会の優勝から遠ざかっているので、頑張って優勝を目指すと思います

まんまんでーさん
さすが、大陸別の王者の集まりなので、強敵ばかりですよね
でも、日本もアジア大会の王者なので、名前に負けない試合をして欲しいですよね

りょーごろーさん
イタリアは、大陸別でヨーロッパ大会を優勝しないといけないので出場が難しいみたいですね
今回も、スペインが本来優勝したんですが、
W杯優勝と被るので準優勝のイタリアの出場が決まったみたいです
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。