アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月16日

革のコート

今日はまたイタリアで買った服を紹介します

今回は「革のコート」です

実はこの洋服はかなり無理して買いました(笑)

理由は、イタリアから日本に一時帰国する事になった時に、
思い出になる品を買おうと思っていたので、
多少の出費は良いかなって思ってましたこの服を買った時は、フィレンツェに住んでいたんですが、
フィレンッエは、革製品で有名な町なので、革製品を買おうと思いました

もちろん、革製品には色々ありますが、色々見て回った結果
革のコートを買う事にしました

それがコチラです



ブランド物では無いですが、それなりに良い値段はしました

個人のお店で買ったんですが、
そこのオヤジに色々言われてつい買ってしまいました(笑)

まぁ、一応こちらもメイドインイタリーです



ただ、革製品はきちんと手入れをすれば長持ちするので、
結果的に買って良かったと思ってます

最後服を買って帰る時に、そこの店のおやじが、
他の日本人にも店の宣伝をしてくれ」って言ってました(笑)

しかし、その時に貰った名刺は失くしてしまったので、何処のお店か分からなくなってしましました

フィレンツェに行くと、革製品のお店は沢山並んでいるので、
皆さん、自分の気に入ったお店で買うようにしてください

ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

りょうちゃんさん
最近は予約しなくてもかなり在庫はあるみたいですよ
ワインは一人で飲みました、飲み友達も居ないので寂しくて飲みすぎました
やっぱり、京都に引っ越して、りょうちゃんさんと飲もうかな(笑)

ロッソビアンコさん
そうですね、新酒と言っても現地の人はあんまり飲まないみたいですね
確かに、ボジョレーの話題が来るとすでに冬が来たって感じですね(笑)

白樺さん
自分もあんまり強い方じゃないですよ
ビールとワインは大丈夫ですが、自分はウイスキーとか焼酎は全然ダメです

LTCさん
まぁ、ワイン以外にあんまり趣味が無いからだと思います
ただ、飲みすぎには注意が必要ですけどね

inaliさん
ボジョレーより、普通の赤ワインの方が美味しかったりしますしね
結局、ボジョレーは話題先行って感じですからね

ayanaさん
コストパフォーマンスを考えると、チリ産のワインが一番いいですよね
でも、最近はイタリアやフランスでも安いワインがあるので、そちらも一度飲んでみてくださいね

ゆうこんさん
ワインを飲み続けていると色んな味が楽しめていいですよね
安いワインもいいですが、やっぱりたまには高いワインも飲んでみたいですよね(笑)

cm8さん
ボジョレーはバブル期に大流行しましたもんね
日本では一番有名なワインかもしれないですね
でも、味は普通の方が美味しかったりもしますよ(笑)

マクシフさん
ボジョレーはあっさりしていて、飲みなれて無い人でも飲めると思います
マクシフさんはワインは飲まないんですか?

datenohokoriさん
今年は、ボジョレーもかなり安い物が売ってありましたよ
ちょっとした晩酌にはお手頃価格だと思います
ぜひ、買って飲んでみてくださいね

らくこ♪さん
150本まとめて買うなんてさすがお医者さんは違いますね(笑)
ワインは1本1本味が違うから面白いですよ
まぁ、飲まない人にとっては何で?って感じでしょうね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。