アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月05日

明治ピザ・ピカンテ

今日は、この間紹介した
明治のピザ・マルガリータの続きです

明治のピザには2種類あって、
この間はマルガリータピザを紹介しましたが、
今日は「ピカンテ」です

ピカンテとは、イタリア語で
辛い」という意味です



ちょっと冷凍された時に、ソーセージが片方に寄ってますが、こんな感じで入ってました

真ん中にちょっと写っている物はにんにくでした

これを、電子レンジで温めると・・・



で、
早速食べてみると、かなり辛いです
元々のトマトソースに唐辛子が入っていると思いますが、
あまり辛いのが得意じゃないので、結構辛く感じました

それと、真ん中にあったにんにくが効いてます
にんにくが無い所を食べても、にんにくの香りがしました

前回のマルガリータピザは夜食や小腹が空いた時に食べると良さそうでしたが、
今回のピザは、
確実にビールのお供に最適です

食事にはマルガリータ
酒のつまみにはピカンテと使い分けた方がいいかもしれません

自分が辛いのが苦手なので、
今度買う時は、マルガリータのみを買いたいと思います


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました


らくこ♪さん
確かに、自由気ままに生きている人の方が芸術家向きですね(笑)
堅実な生き方をしている人は、芸術家なんか目指さないですよね(笑)
自由奔放な人生、羨ましいですよね

inaliさん
昨日、メンテナンスに入ったからコメント消えたんでしょうね
バイクレースに限らず、レース競技はお金がかかるって言いますよね
まぁ、こんな人生を送った人なので、裏では色々やっていたんでしょうね(笑)

ayanaさん
色んな有名な人はいますが、ここまで波乱万丈の人も珍しいですよね
でも、結局は自分のせいなので、自業自得って感じですけどね(笑)

datenohokoriさん
ロックな人生ですよね
ある意味、ここまでロック人生を貫き通すと逆に気持ちがいいですよね(笑)

マクシフさん
しかし、ここまで破天荒な人生だと凄いですよね
色々あっても、好きな音楽で生活できるって所も凄いですけどね(笑)

しろねこさん
確かに、歌手としては、人生経験が多いほうが歌詞とかにし易いでしょうね
でも、ここまでやるとビックリですよね
やっぱり、お子さんの母親が違うって所が一番のポイントですね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。