アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月22日

ベルギーのお菓子

今日は、久しぶりにヨーロッパのお菓子の記事です

今日の国は「ベルギー」です

ベルギーのお菓子と言えば、個人的にチョコレートだと思っていたんですが、
今日のお菓子は「ビスケット」ですそのビスケットがコチラです



キャラメルビスケットと書いてありますが、
そこまで、甘くは無かったです

ただ、シナモンの粉も入っているので、少し後味が苦かったです

なので、あまり子供向けのお菓子では無いみたいです

でも、コーヒーや紅茶には最適だと思うので、
午後ののんびりしたい時に食べたいお菓子です



このお菓子の良い所は、海外のお菓子には珍しく、
一つ一つ袋に入っているので、保存が出来るので便利でした

最初に言いましたが、ベルギーと言えば、チョコのイメージがあったんですが、
実際には、ビスケットのお菓子は地方ごとに違う味があるそうです

中でも、王家御用達のビスケットもあるみたいで、
こちらのビスケットはお土産には最適みたいです

ジュールス・デストルーパー バターワッフル【輸入食品】

価格:493円
(2012/10/22 22:50時点)
感想(8件)




上のビスケットが王家御用達のメーカーらしいです
ビスケットにしては、多少値段が高いかな?
と思いますが、王家のビスケットにしては手ごろなお値段だと思います

今度は、このビスケットを探して食べてみたいです


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

inaliさん
この曲は、世界的にも大ヒットした曲みたいですね
でも、他にもチンクエッティさんの曲はステキな曲が多いみたいですよ

白樺さん
綺麗な女優さんなのに、歌も上手ですよね
確かに、歌う姿もステキですよね

しろねこさん
ステキな曲ですよね
のんびり、落ち着きたい時に聞きたい曲ですよね

ロッソビアンコさん
そうですね、ゆっくりしたい時に聞くと良さそうですね
寝たくなるような曲ですが、逆にそれが魅力なんでしょうね

勘太さん
子守唄にもピッタリかもしれないですね(笑)
有名な曲なので、何かで聞いた事があるかもしれないですよ

ayanaさん
結構、イタリア人歌手も日本に来日されている人が多いみたいですね
確かに、曲名通り、夢を見るような曲ですよね

メッタシンさん
ステキな方ですよね、確かに、女優さんとしても成功出来たかもしれませんよね
でも、それなのに、歌に本腰を入れるって素晴らしい方ですよね

マクシフさん
顔も曲もステキで甘い方ですよね(笑)
歌う姿も綺麗な方ですよね

ゆうこんさん
そうですよね、何故か懐かしい曲に感じますよね
こんな曲を聴きながら、イタリアの町を歩くとステキでしょうね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。