アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月14日

動物ビスケット

今日は、おととい記事にした
ドイツのお菓子の続きです

前回は色んな種類の動物の形のビスケットがあると書きましたが、
ただ、日本の動物ビスケットと違い、裏に名前が書いてありません

なので、中には何の動物か分からない物もいました

では、早速、他の動物のビスケットを見てください



ラクダネコ?です

このネコも微妙な感じがしますが、
まだ、何とかネコだと認識できると思います(笑)



次に、リスふくろうひつじです

この3つは、確実に分かりやすいと思います



問題は、こちらの動物です
は分かると思いますが、
左上の動物が何なのか分かりません



裏向きにすると、それこそ何の動物なのか分かりません(笑)

みなさん、もし何の動物か気がついたら教えてくださいね(笑)

ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

らくこ♪さん
ようやく、他の動物の紹介が出来ました(笑)
イタリアのケーキの文字の内容は、レストランの事を忘れないでね、バイバイって意味です

福ちゃんさん
普通は、あんまりお祝いはしないんですけどね
今回は、米寿という事で特別でした(笑)

りょーごろーさん
ケーキは美味しかったですよ(笑)
甘さも程よく、中にもフルーツが挟んであって美味しかったです

メッタシンさん
長生きの家庭かどうかは分かりませんが、
あと50年もブログを続けてるかは難しいでしょうね
だって、イタリアネタがすでに無くなってますからね(笑)

RNAポリメラーゼさん
訪問とコメントありがとうございます、これからもよろしくお願いします
おじいさまも米寿なんですね、おめでとうございます

inaliさん
確かに、日本の職場だと無いですよね
最後に飲み会があるくらいでしょうかね?

白樺さん
今考えると、イタリアの職場には恵まれてましたね
イタリアでは、人間関係に悩む事はほとんど無かったと思います

kotetuさん
ダイエット中はケーキなんて絶対ダメですからね(笑)
でも、昨日はお祝いだったので、そんな時は仕方が無いと思います

りょうちゃんさん
偶然、お菓子特集に入ってきたケーキですが、美味しかったですよ(笑)
祖母もまだまだ長生きしそうなので、今度は白寿のお祝いの時かな?

FXくんさん
用意できるのがケーキとご馳走くらいしかなかったんですよ
プレゼントに洋服とかも考えたんですが、要らないって事前に言われてました(笑)

しろねこさん
イタリアのケーキは面白いでしょう?
ケーキ店によって違うと思いますが、
ここのケーキは、シュークリームも食べれるからお得ですよね(笑)

マクシフさん
イタリアのケーキは、改めて見ると当時を思い出しますね
本当に、ステキな人に恵まれていたと思います

みゆぴよんさん
イタリアで、こんなお別れ会みたいなことをしてくれたのはビックリしました
もちろん、ケーキも嬉しいですが、その気持ちが本当に嬉しいですよね

【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。