アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月31日

ポテトチップス?

ロンドンオリンピックは、ようやく柔道の松本選手が金メダルを獲得しましたね

ただ、他の期待された選手は苦戦してますね
それも、やっぱり、オリンピックには魔物が住んでいると言われているからかもしれませんね

ちなみに、イタリアの選手も苦戦しています
この間紹介した
フェンシングの金メダル以外に、
アーチェリーで獲得した金メダル2個とこちらも苦戦しているみたいです

でも、オリンピックはまだまだ続くので、日本にもイタリアにも頑張って欲しいですねさて、今日は、昨日のビスコッティに続いて、ポテトチップスです

トラットリア ロマーナチップス 150g

新品価格
¥557から
(2012/7/31 22:09時点)




今回のお菓子も日本で入手可能なので、
見つけたらぜひ買ってみてください

ただ、このポテトチップスはイタリアでは見た事がありませんでした

トマトとバジルの風味がするポテチみたいです

ただ、「Trattoria」というメーカーは見た事がありましたが、
ポテトチップスが発売されていたのは始めて知りました

多分、ポテトチップス以外にも色んな種類のお菓子が出ていると思います
でも、日本では、このポテトチップス以外は売っていないみたいです

ちなみに、トマト、バジルの他にも
ジェノベーゼオリーブの味もあるみたいです

ただ、実際に食べた事が無いので味は分かりません
近くのスーパーなどにも売って無いので、
見つけて食べた事がある人は、
ぜひ、感想を教えてください







ここからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

りょーごろーさん
そうですね、大人向きのお菓子ですよね
ワイン以外でも、コーヒーとかと食べるので、子供には厳しいですね

ロッソビアンコさん
唾液の量の違いは初めて知りました、でも、それなら納得ですね
他にも、本場の味でも日本人には合わない物とかもそのせいですかね(笑)

メッタシンさん
確かに、日本のお菓子でワインに漬けるお菓子はなかなか無いですよね
そのまま食べてしまうと、危険なお菓子ですもんね(笑)

白樺さん
薄いビスコッティならバリバリ食べても安心ですね(笑)
ワインは、甘口のワインと一緒に食べてくださいね

りょうちゃんさん
食べかけのお菓子でよかったら送りますよ
でも、着払いで送りますので、お金を用意してくださいね(笑)

inaliさん
リクエストにお答えして、お菓子の記事を書きました(笑)
でも、日本で手に入るお菓子が限られているのが残念ですね

タテキョーさん
確かに、ホットのコーヒーとかと食べるなら冬のお菓子ですね
今の時期に食べるなら、どんなお菓子がいいでしょうね?

インデックスさん
このお菓子を作るのは難しいかもしれないですね
作るなら、普通?のビスケットが美味しいと思います

datenohokoriさん
これが、めちゃくちゃ硬いんですよ
食べる時は、コーヒーが必ず必要ですよ(笑)

しろねこさん
レストランで出してくださる所もありますよね
そのまま食べても美味しいですよね、ただ、歯が欠けそうです(笑)

けいちゃんさん
硬さは、一応、歯で割れるくらいの硬さですが、
舐め続けた事は無いので分かりませんが、
やっぱりコーヒーと食べるのが一番だと思います

ayanaさん
イタリアでワインも沢山飲んだので、多少詳しくなりました(笑)
お菓子は、あんまり食べて無いので、詳しくは無いですが、
出来るだけ調べて、これからは紹介しますね

マクシフさん
ジェラートとも合いそうですね、でも、まだ一緒に食べた事ないです
今度、ジェラートとも一緒に食べてみますね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。