アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月26日

フィアットの電気自動車

今日は、イタリアの車メーカーのフィアットから
電気自動車が発売されるそうです

それも、ファンには堪らないデザインの車みたいです

フィアット・500F」をベースにした電気自動車だそうです

車を知らない人も見た事があるデザインだと思います

なぜなら・・・あの、ルパン三世が乗っている車です

宮崎駿監督のアニメ映画の
ルパン三世 カリオストロの城」に登場した車と言えば分かると思います



皆さん、一度は見た事がありますよね



後ろには、トランクが乗るようになってます



内装もかなりシンプルですね

余計な部品は一つも無いって感じですよね

ただ、問題は、その値段です

ちなみに、今出ている、「新しいフィアット500」の値段は、約280万円です



少し、モデルは違いますが、コチラ↑の車の値段が280万円です

それじゃ、電気自動車のフィアットの値段ですが、
あの、シンプルな内装で、
なんと!
780万円」です

信じられますか?
自分は、嘘だろぉ〜と思いました

確かに、日本のメーカの電気自動車もまだまだ、値段は高いですが、
内装などは、きちんとしていると思います

このフィアットは、エアコンも付いて無い感じがしますが、
マニア等は、買うかもしれませんね

もし、興味がある人は、フィアットに問い合わせてみてくださいね(笑)
FIAT オフィシャルホームページ


ここからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございます

inaliさん
確かに、剣を持って戦うので危険ですよね
昔の、防具が整備させていない頃は、スポーツでも死者が出たそうですよ

メッタシンさん
そうですね、大田さんが銀メダルを取った事で、日本でも有名になりましたよね
今度のオリンピックでは、ぜひ金メダルを取って欲しいですよね

りょーごろーさん
確かに、好きな人はインテリアにも最適な剣ですよね
大田さんは前回が銀メダルだったので、今度も期待できそうですよね

白樺さん
日本では、まだ知名度は低い種目ですもんね
今度は、皆で正座して、応援しないとダメですね(笑)

みゆぴよんさん
ランキング優勝おめでとうございます、素晴らしい記事だったので、当然だと思いますよ
フェンシングが、横に動きだすと、日本の剣道に近いスポーツになりますね(笑)

しろねこさん
やっぱり、フランスも強いみたいですね
今度の試合は、イタリアとフランスそして日本に注目ですね

フォースマスターNo7さん
なでしこはさすがですよね、前半の2点は素晴らしいゴールでした
今は、男子の試合をやってますが、相手がスペインなので、厳しい試合になるみたいですね

FXくんさん
そうですね、戦いをしなくなった貴族が遊びで始めたのも一つの説らしいですよ
今度のフェンシングの試合は、ほんと楽しみですよね

datenohokoriさん
そうですね、太田さんのおかげで、フェンシングの知名度が上がりましたよね
今、知らべましたが、女子のフェンシングの種目もあるみたいですよ
もちろん、今回のオリンピックにも出場されているみたいです

らくこさん
大田さんですね、名前が出てきて良かったです
何もかも忘れてるって、安心してください
自分は、さっき食べたご飯も忘れてます(笑)

けいちゃんさん
確かに、ベルバラでこんな剣を持って戦っているような気がします
フェンシングは、日本人もメダルの可能性があるので、楽しみですね

cm8さん
フェンシングの為の剣ですよね、刺したりするのに最適みたいですね
メダルの数は、今回で1位と2位が変わるので注目ですよね
そこに、日本人選手も入ってくるともっと面白くなりますね

マクシフさん
なぞなぞじゃ、マクシフさんに勝てないので、豆知識で対抗です(笑)
今度のメダルで、イタリアとフランスのフェンシングの歴史が変わるので楽しみですね

りょーごろーさん
どうでしょう?、自分では適当にやったつもりなんですけどね(笑)
他にも、委員長になれそうな人は沢山いると思いますよ

ロッソビアンコさん
今度のフェンシングの試合は楽しみですよね
「相手をねぎらうのをイタリア語で、なんていうのでしょうか?」
良く使う言葉としては、「Va bene」(ヴァ・ベーネ)とかですかね
意味は「大丈夫?」って事ですが、少し違うかな?
あとは、「Sei Stanca?」(セイ・スタンカ)とかですかね
意味は「疲れた?(大丈夫?)」って感じです

ayanaさん
フェンシング、注目してくださいね、日本人もメダルの可能性があるので楽しみですよね
ただ、お面?を被っているので、戦っている顔が見えないのが残念ですよね

インデックスさん
フェンシングはレイピアが無かったら誕生して無いスポーツなんですよね
メダルの総数では、フランスに負けているので、今度の試合で上回って欲しいですね
posted by ガブリエル at 22:46| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。